BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

Tossyの記事 ゲームレポ

ゲームレポ?20170319@TRENCH

みなさんこんばんは

 

最近仲のいい友達に薦められていきなりステーキに通っています

順調に成長しているTossyです

 

 

さて、先日行って来ました、久しぶりの一般エントリーのTRENCH!

 

Tossyのレポってことで爆DANブログをいつもご覧の方はお気づきでしょうが、自己満と文章だらけで構成されておりますw

 

そう、先の隊長のレポでもあったように、取っちゃいましたフラッグw

そこでレポよろしくって言われた!けど!

我慢できない隊長が先にあげてるし(ㆀ˘・з・˘)

 

そして隊長と同じくして写真0なんで、写真無しでお送りします

 

 

この日のTossyはウキウキしていました

事は遡る事2個前のサバゲの時でした

 

愛銃M7A1をO/Hに出していたのですが、なにやらパワーアップしている様子

さっそく到着すると準備もほどほどに、401さんとシューティングレンジへ

 

401さん「HOP合わせるな!…ん???」

 

その時事件が起きました

事件の詳細が気になる人は、次回の爆祭でTossyに話しかけてください

「事件のことかね?それを知る覚悟はあるのかい?」

はい←

いいえ

 

を選んでもらうとシューティングレンジに連行して、試し撃ちしてもらいますので(笑)

 

そんなこんなでパワーアップしたM7A1!をいきなり戦場に持ち出した第1ゲーム

 

慣れない黄色チームで奥スタートです!

隊長の記事にもあったけど、いつもの癖で黄色を撃ちそうになるw

 

はじめのゲームはM7の慣らしのつもりでしたが、味方の連携がすごく、前線が上がるのに着いて行くって感じでした

気付けばフラッグの10m手前まで

 

あれ?お仲間のみなさんクリアリングしてる?フラッグ戦ですよね?

取っちゃえ♪

ってことで、ラッキーフラッグゲットでした(笑)

 

後は隊長が記事にしてくれたように、どちらかが強いとか、奥、手前スタートが有利という感覚もなく、均衡が取れたチーム分けだったと思います!

 

あ、肝心のM7ですけどね

 

今までの性能は、

野球で言う伸びるストレートでした

でもグレードアップしたM7は…

 

例えが悪いかもしれませんが、流しそうめんです(笑)

気付いたらもう着弾してるんです(笑)

でも初速は変わらずで、あとは試し撃ちしてみてください(笑)

 

では、今週末の爆祭でみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-Tossyの記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.