BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

20170129(日)_サバゲー参加者&スケジュール_第20回爆-DAN祭@Operation

2017/01/25

みなさん、こんにちわ〜(*´∀`*)

 

久しぶりの週末2連チャンサバゲーがあるので、楽しみでウキウキ、家族向けにドキドキしているhideです(*^^*)

 

 

さて、今回は久しぶりのOperationさんでの爆-DAN祭です╰(*´︶`*)╯♡

 

早速参加者の皆さんをお知らせしますね📢

今回は多くの方から参加表明して頂きました(о´∀`о)

 

① 爆-DAN…16名
② でぶぐる隊…7名
③ ギリーゆうや小隊…4名
④ チームDaddy…3名
⑤ 鯖鯨会…4名
⑥ Patriot…4名
⑦ S.O.U.…3名
⑧ Pointdogs様御一行…11名

 

計52名になりました‼️
パチパチ👏

 

 

詳細な爆-DANメンバーの参加者に興味ある方は下記リンク先をご覧ください(^-^)/

https://chouseisan.com/s?h=16dcb0bc8ffe487191e8dc1eff67a59d

 

 

あと当日のスケジュールはこちら(^-^)/

 

8:00 開門

9:00 集合➡︎受付

9:15 弾速チェック

9:45 ブリーフィング

10:00 第一ゲーム開始

 

90分 お昼休憩

➡︎ BBQ🍖と暖かキムチホルモン鍋🍲(プロの方が作ります!)があります〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

➡︎ 401タイム♪(内容は当日までのお楽しみで(^.^))

➡︎ 時間及び希望者あれば、壁撃ち講座⁉︎壁撃ちバトル⁉︎あるかも^_^;

 

16:00 ゲーム終了

16:30 解散‼️

 

 

 

なお、今回から参加者の皆さんにお願いがあります。

お昼に出る大量のゴミを小袋に小分けにしますので、車で来られている有志の方、1つでも良いので持ち帰って頂けないでしょうか。

 

いつも私、SinceKと401(車は一台)で持ち帰るのですが、量が多くていつも車内がパンパンです。

時々仲の良い人に無理を言っていくつか持ち帰って貰うこともあります。

しかし今回のような50人越えの場合、とてもじゃ無いですが車に入りきりません。

 

みんなで楽しく、どこかに負担のしわ寄せがいくことのないよう、協力しあっていければ良いなと思っています。

今後も爆祭を続けていくためにも是非ご協力のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

でも当日は、①クリーンなゲーム、②美味しいお昼ご飯、③楽しいお昼休みのプチイベント、が待っていますので、お楽しみに〜(*´∀`*)

 

とりあえず天気も良さそうですし、楽しみですね(*^^*)

 

では、また(^-^)/

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.