BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー Tossyの記事 ゲームレポ

ギャロップ祭_20170115@トレンチ

みなさんこんばんは。

毎度お馴染みの

 

空前絶後のぉ

超絶怒涛の爆DANマスコット!!

爆DANを愛し、爆DANに愛された男ぉ!

ヘルブレイカー、M7A1、P90

全ての銃の使い手!

そう、我こそはぁぁぁ

 

爆、DAN…ボフッ…Tossy!

 

イェェェエエエエエ!!!

 

はい、15日の日曜日、全国的に雪が降ると言われた中、トレンチさんのギャロップ祭りに行って来ました( ´ ▽ ` )

天気予報とはうってかわって、なかなかいい天気が続いてサバゲ日和でしたよ!

風がめっちゃ強くてめっちゃ寒いことと、とっしーが風邪気味だったことは除いてね!

 

はい、このブログをいつもご覧になってくださってる方はもうお気づきでしょう。

Tossyがブログを書くと

 

①グダる

②とっしーが飽きて突然エンディングがくる

③とっしーが活躍したことしか書かない自己満

ですが!

爆DANを愛し、爆DANに愛された男!はそんなの関係ねぇ〜精神で書きます!

 

 

この日は参加数多数で、朝のゲームから赤、黄、白、青、に色分けされ、ガンガンゲームを回していくようになっておりました。

もちろん?我ら爆DANは赤チーム!

そしていつもご一緒のザッキーさんたちも赤!

まずは赤vs黄のフラッグ戦!!

いやー、黄チームさんお上手でした。なんかぐぐっと前線が上がってきて、攻めも守りもしにくかった印象です。

でも今年のTossyの目標は、「20キロ痩せる」と、「一歩前へ攻める」なので、有言実行のために一歩前へ!

いつもは隊長のお尻を眺めながら敵を撃っていましたが、隊長と同じラインを意識しました!

 

そんなこんなでゲームは進み、赤vs青チームの時でした

 

下スタートで珍しく塹壕に潜んでいたとっしー

近くには隊長、401さん、ザッキーの姿が!

ちょっと真ん中を進む隊長を横目に、401、ザッキーと塹壕を進み、そのまま真ん中の岩場付近へ!

401「よし、あそこまでいく!とっしー頼んだ!」

と言い、401さんがダッシュ!

そこへ!反対側に敵が!

401「とっしー!あそこ!」

 

パスパスっ!

お、とれた!!

ヘルブレイカー恐ろしや…連射性能がすごすぎる…

その後も、調子に乗ったとっしーは401とザッキー3人でフラッグアタック!

まるでジェットスクリームアタックでした。はい。ほんとに。

 

でも残念ながらタイムアップ(´・ω・`)

でもとってもやりがいのあるゲームでしたね!

 

もう一つ、記憶に残るゲームがありましたが、それは隊長がすぐそばに隊長がいたので、隊長記事におまかせします(笑)

 

次は29日の爆DAN祭りに参加予定です!

無愛想な顔してるってよく言われますが、フィールドで見かけたら話しかけてくださいね( ´ ▽ ` )

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, Tossyの記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.