BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム メンテナンス

401custom Tossy M7A1 サマコバ仕様

こんにちは、401です。

今回は、前回に引き続きメンバーのTossyのM7A1をサマコバ仕様に変更します。

隊長のM4を試し撃ちして速攻で決まりましたから、、、(^_^;)

計測器でのサイクルや初速だけでは、銃の性能はわかりません!実際に撃ってみないとわかりません!

もし⁉︎気になったら気軽に声をかけてくださいね!

img_3890

TossyのM7A1です。早速!バラしていきます。

img_3894

サクッとメカboxを取り出します。

img_3895

マイクロスイッチのメカboxです。

各パーツを取り外して洗浄しながらチェックします。

マジ!パーツクリーナーが冷たい!

img_3896

洗浄したパーツをひとつづつグリスアップして組み直し!

img_3897

セクターギアをカットしました。

img_3899

シリンダーを加速タイプに交換。

img_3900

TossyがnutsのHK416cのメカboxを見てイイな〜って感じだったので、Tossy S.P.Lを彫ってみました。(^_^;)

これでイイかな⁉︎(^_^;)

img_3901

メカboxをロアレシーバーに組み直して、グリップを取り付けます。

ジャジャ〜ン!サマリウム コバルト モーター!

EG/1000からサマコバに変更します。

img_3902

ストックパイプを取り付けて、起動テスト!

トリガーレスポンスが格段に良くなっています。

img_3903

インナーバレル、チャンバー周りをグリスアップして組み直して完了!(^。^)

 

オーナーには、納品してすでにゲームで使用してもらっています。

 

お知らせ

今月18日の今年ラストの爆-DAN 祭で販売予定の電動ガンが遂に!!完成しました。

ホントは早く見せたいし教えたいのですが、我慢しています。(^_^;)正直!出来が良すぎて販売する気持ちが少し揺らいでいます。(^_^;)

でも!約束しましたので持って行き!発表します。お楽しみに(^。^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム, メンテナンス

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.