BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム メンテナンス

401custom Tossy P90 サマリウムコバルトモーター

2016/12/10

こんにちは、401です。

今年も残すところ今月で終わります。

何故か慌ただしくなりますよね!日付が変わるだけなんですが、、、(^_^;)

今回は、メンバーのTossyからの依頼でP90とM4を預かりました。以前の爆-DAN 祭で、hide隊長のP90とM4を試し撃ちした後に速攻!で僕も隊長のと一緒にしてください!って。(^_^;)

そんな訳で、先ずはP90からいきま〜す。(^。^)

img_3889

俺だけのオレンジ仕様!

めっちゃ目立ちます。(^。^)

サクッとメカboxとインナーバレル周りを取り出しま〜す。

img_3891

続いてメカboxを三枚におろします。

img_3892

本体、スイッチ周り、モーター周り

img_3893

スゲ〜!キレ〜!(^。^)このまま閉じようかと思いました。(^_^;)

各パーツを取り外して洗浄しながらチェックします。パーツクリナーがマジ!冷たい!(^_^;)

img_3904

インナーバレルの加工を最新の仕様に変更します。

過去記事を参照してね!(^。^)

外品のチャンバーパッキンからマルイ純正に交換します。

img_3905

各パーツをチマチマ、グリスupしながら組み直します。

img_3906

ORGAボアupシリンダーとピストンヘッドでのボアup仕様です。

img_3907

ジャジャ〜ン!サマリウム コバルト モーター!

img_3909

組み直して!起動テスト!

バッチリ!OK!

次はM4(M7A1)を記事にしま〜す。( ̄^ ̄)ゞ

18日は、今年ラストの爆-DAN祭!です。

カスタム、O/H依頼のある方は、ジャンジャン持って来てくださいね!(^。^)

 

速報!!

只今!401customでは、次回の爆-DAN 祭で販売予定の超〜カッコイイ電動ガンを作っています。機体はナイショ!(^_^;)ですが、、、18日に来れた人だけの特権!

新品で安く手に入ったので、カスタムして持って行きます。販売予定価格は5万円ぐらいになると思います。気になる方には試し撃ちしてもらいます。って言うか撃ってみてくださいね!

高いか安いかは撃ってみてからのお楽しみ!

(^。^)

もし⁉︎誰も購入する方がいなかった場合は、私がその日からガンガン使いま〜す。(^。^)

も〜作りながらテンションMAX\(^o^)/

18日の朝イチで発表しますね!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム, メンテナンス

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.