BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録

12月のサバゲー予定(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、
おはようございます(о´∀`о)

 

hideです(*・∀・*)ノ

 

何とこれで記念すべき隊長記事100投稿目になりました!!(*´ω`*)

 

 

401記事の数には遠く及びませんが、小さな記事からコツコツと、積み重ねてやっと100の数字ゲットです♪

 

どこまで書けるか分かりませんが、できるだけ楽しい記事を書いていけたらと思います。

 

 

さて、12月のサバゲー予定です(*^^*)

 

昨日12/4はBattlezoneさんに遊びに行かせて頂いたので、それ以降の予定になります♪

 

12/11…バトルランドさん(一般エントリー; SinceK、401、hide)

12/18…爆-DAN祭@UF Gurdianさん(初フィールド♪)

12/25…OGCさんクリスマスイベント(一般エントリー)

 

ちなみに私は年末の平日に隙を見てどこかのフィールドにボッチ参加しようかと画策中です(*´ω`*)

 

どこのフィールドでもお会いしたらお気軽に声をかけてくださいね(^-^)

我々話すの好きなので(* ̄∇ ̄*)

 

 

またもし12/18の爆-DAN祭にエントリーし忘れている友好チームのみなさんいらっしゃったら、今週水曜日を目処にお知らせください♪

 

よろしくお願いします(^-^)

 

P.S.

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.