BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 hide外伝 イベント ゲームレポ 活動記録

サバ友の会参加レポ❗️_2017/8/26@Limited♪

2017/09/02

みなさん、

おはようございます❗️

 

昨日の終電で安定の寝過ごしをしてしまい、漫画喫茶泊まりのhideです(^-^)

 

 

いよいよ明日はオペレーションさん3周年記念イベントですね(*´∀`*)

爆-DANからも14人参加するので、それだけで楽しみです♪

 

 

さて、今回はLiccaさんからお誘いを受けて、8/26にLimitedさんで行われたサバ友の会に参加してきました♪( ´▽`)

 

初めて会う方もおり、それはそれで楽しみです(^.^)

 

 

実はこの日は土曜日だったこともあり、爆-DANからは1人で参加しようと思ってました。

 

しか〜し!

 

私がこの前のブログでLimitedさんにいく、と書いたのを見て反応した男が❗️

 

 

当日の未明に個別ラインで、

 

Crash 『26日Limited行くんですか⁈』

hide 『うん、行くよ。Liccaさんに呼んでもらってるんだよね(^.^)』

Crash  『俺も行きたい…。嫁の了解まだだけど。』

『空きあるか確認お願いしても良いですか⁈』

 

はい、Crashお得意の奥さん了解前のフライング参加表明出ました(笑)

 

Liccaさんに確認すると快くご了解出ました♪

 

当然のことながら、Crashは奥さんに事後報告( ̄▽ ̄)

 

 

ということで、Crashと2人で参加してきました(^.^)

 

ゲーム開始は16時から。

 

何時ものように30分くらい早めに着きました^^;

 

こちら私が好きなインドアフィールドLimitedさんです♪

ちなみに、以前貸し切りさせて頂いた時と比べてフィールド改装されていました(^.^)

 

 

さてセーフティに行くと既に、この会の発起人である松本さんご夫婦が来られてました。

初対面でしたが、フレンドリーに接して頂きました。ありがとうございます

 


 

そのうち、カズ兄とLiccaさんも来て楽しくなって来ました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

しかもいつも爆祭に来てくれているPatriot のダイちゃんが1人でエントリーしてて、それもビックリ(笑)

 

この日は貸し切りではないので、我々サバ友の会メンバーも二手に分かれて、ゲームに参加しました。

 

 

チーム分けの前にCrashが、

『隊長と違うチームにいって隊長のケツを撃ちたい!( ͡° ͜ʖ ͡°)』

と何だか普段俺に恨みを持っているかものような台詞がw

しかも何でケツ限定やねん(笑)

 

結果、チーム分けはCrashの願い通りそれぞれ別チームにw

 

しかもカズ兄とも別チームに。カズ兄とは前のブレイブポイント貸し切りの際に敵チームになり、前線で接敵しまくりだったので、今回は同じチームになりたかったのに残念f^_^;

 

そして発起人の松本さんご夫婦とも別チームに、、、。

 

って、オイオイ…f^_^;

 

しかし、この日知り合った若いカップルさんと他のメンバーさんとも協力して楽しみましたよ(^-^)

 

 

この日はこの前買ったグロック34のみでしたが、ロングマガジンもあったのでこのハンドガン一挺で十分活躍してくれました(^-^)

 

至近距離の撃ち合いも多かったですが、やってやられてで楽しかったです。

ただ今回はカズ兄とはあまり接敵せず、一回だけぶつかり、相打ちで終わりましたw

 

あとCrashをまあまあの至近距離で撃たせて頂き、おいしいヒットコールを拝聴させて頂きました(๑╹ω╹๑ )

その節はありがとうございました。

感謝申し上げますm(_ _)m

 

ただCrashは初戦からヒットを量産してましたね。キル数では完全に負けてました^_^;

さすがインドア出身者(*^o^*)

 

 

そうこうしていると、ノムさんとねえやんが到着!

ただノムさんは体調が良くなかったので、挨拶だけでした。お疲れでした。

 

せっかくなので、ここで記念写真♪

 

 

1時間くらいゲームした後チーム再編があり、サバ友の会メンバーはめでたく全員同じチームになることが出来ました( ^ω^ )

 

 

大統領選ではLicca大統領を最後までお守りすることができ、ドミネーション戦ではCrashが取ったドミネーションポイントを5メートル後ろの壁から守ることもでき、楽しかったです(^-^)

 

ドミネーション戦では中央ポイントが攻防が激しく、何度も取っては取られての繰り返しでした。実際Crashが最初に取ったのですが、すぐに取り返されました。

Crashが突っ込んでまた取り返して、取られて、またCrashが取り返す、を何度も繰り返していて、見ていて面白かったです(^_^*)

私は5メートル後ろの壁から取り返そうとする敵を都度撃ち込み、最終的にCrashとのコンビで中央ドミネーションポイントを守りきることができました(*^ω^*)

 

楽しく遊んだ後は、粉もん食べにすぐ近くの風月に♪(Crashはここで離脱…)

かず兄が飲む飲む(笑)

恐ろしい早さで飲んでてわらけました(^-^)

 

この後の赤浪に行きたかったのですが、翌日は爆-DANオフ会@二色の浜で5時起きだったので、無念の離脱(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

しかし、帰る前にかず兄が迎えが来るまで少し飲もう、というのでコンビニでお酒を買って路上立ち飲みコースへw

ちなみに、かず兄のおごりでした。あざーす(*^▽^*)

 

 

しばらく飲んでて、ふと

 

hide『あれっ、迎え呼んだ⁈』

かず兄『いや、まだ呼んでない( *`ω´)』

 

いやいや、何でやねんw

よし、取りあえず連絡しよう(・ω・)

 

ということで、この後お開きになりました(*'ω'*)

 

結果、結構な時間話していたと思う(笑)

 

 

この日はサバ友の会を通して、懐かしいメンバーにも会え、新たな出会いもあり、有意義な1日でした(*^▽^*)

 

誘って頂いたLiccaさん、ありがとうございました😊

 

当日一緒に遊んだ、そして飲んだ皆さん、

おつきあい頂きありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 

またどこかでお会いしましょう♪( ´▽`)

 

では良い週末を(*´꒳`*)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, hide外伝, イベント, ゲームレポ, 活動記録

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.