BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 イベント ゲームレポ 爆-DAN祭 貸切イベント

ゲーム中フォト(赤色チーム)♪_20160919_爆-DAN祭@OGC

2016/09/28

みなさん、

こんばんわ! 最近疲れが溜まってきてヘルペスが多発しているhideです(^^;)

 

さて、次は赤チームのゲーム中フォトですよ~(^^)/

 

(赤チームのおさらい('ω'))

  • チーム爆-DAN
  • でぶぐる隊
  • 5th Company

 

まずは集合写真(*・∀・*)ノ

img_20160920_200504

1474932351557

(ゲーム開始前の写真あった♪)

 

では、個別にチーム毎に見ていきますよ~(^o^)

 

 

最初は、爆-DAN祭の常連である「でぶぐる隊」のみなさんの写真からです!!(^^)!

 

ちなみに、NOAHにザッキーがいますが、でぶぐる隊にもザッキーが2人います(ややこしいw)。

ややこしいので、でぶぐる隊のザッキーを尾ざっきーと今ざっきーに分けて説明しますね(^^;)

 

 

でぶぐる隊

img_0007-2

(まずは新たに隊長に就いた尾ザッキー! 陸自迷彩が特徴です♪)

img_0064

(サイティングも決まっていますね(^◇^))

 

 

img_0007-1

(こちらはでぶぐる隊きっての男前である今ザッキーです(*´ω`*) なぜか超ドアップw)

 

 

img_0039

(こちらでぶぐる隊のジョン・マクレーン(ダイハードから)ことやんちゃ君です♪ タフガイです(^_-)-☆)

img_0100

(Green P90を構える姿もカッコいいね~(*^▽^*))

 

 

img_0101

(今ザッキーファンのみなさん、お待たせしました!こちらもどうぞ♪)

 

img_0102

(でぶぐる隊のミツヒロくんと今ザッキーです♪チームメンバー同士の連携っていいですね(*^▽^*))

 

 

 

5th Company

さてお次はこの日に飛び込みで参加してくださった5th Companyさんです!(^^)! 私がいつもお世話になっているベジッタ軍曹さんも一緒にプレーしてくれましたよ♪

写真を撮ってくれた方が映っていないのが残念ですが、見ていきましょう!

(なぜかベジッタさんが映りまくっていますw)

 

img_0072

(渋いです!(^^)!)

img_0077

(またもや渋いね♪)

 

 

img_0081

(この方も頼りになりましたね。構え方もカッコいいです(#^^#))

 

 

img_0096

(この方明るくてとても楽しくプレイさせていただきました☺)

 

 

img_0097

(またもやベジッタさんw ほんとサバゲー上手で連携取りやすかったですね(^◇^))

 

 

さて、最後は我らが爆-DANメンバーのショットです!

こうやってチームごとに分けて載せていってわかったのですが、うちのチームの写真めっちゃ多いw

5thのカメラマンの方、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

爆ーDAN

まずは爆-DANきっての男前のNutsから行きましょう♪(*・∀・*)ノ

b15b16img_0071

(この日もガンガン攻め上がってたね~(*^^*))

 

 

b19b23img_0070

(こちらは爆-DANが誇るkill職人ことSinceK! 金ピカP90が眩しい~(*´ω`*))

 

 

b18

(皆さんご存じ爆-DANが誇るスーパーメカニック、401!いつも銃のメンテナンスありがとう♪(^◇^))

 

 

b21b26

(こちらは爆-DANイチの導火線の短さを誇る鬼姫ことK-5(´◉◞౪◟◉)! いつも癒しとドキドキをありがとう(*・∀・*)ノ)

 

 

img_20160920_200512

b20

(こちらは我らがとっしー!! Orange P90が目立っていいね♪ 後ろに見えるのは、でぶくる隊のミツヒロ君と…、あっ、俺だ!!w 青いスリングで何とか分かるかな(^^;)

 

 

b27

(最近サバゲー姿が板についてきたおくれ♪ いい構えだね~(*´ω`*) あっ、ただいま改名予定中です(  ̄▽ ̄))

 

 

b25b22

(こちらは傭兵です!この日もNutsを打ち取ったNOAHザッキーを打ち取ったり、いっぱいkillを取っていたのはさすがです!安定の戦果を出すので安心して任せられます(*^▽^*))

 

 

b24

(こちらはSinceKのDNAを引き継いでいる甥っ子さん。この写真ではラッコみたいで可愛らしいですが、今後が楽しみな若手です(^^♪)

 

 

img_0079

(こちら爆-DANブログ管理人であり、今回の爆-DANブログTシャツを企画してくれたYosugano♪ 久しぶりのサバゲでバリバリkill取って楽しそうだった!(*'▽') ちなみにヨスガノも男前です!!( ☆∀☆))

 

 

p1190478

(こちらはK-5姫とお供の401!これはリアルに敵を見てますね(^^;))

 

 

 

最後は赤チーム連携写真です!!

 

赤チーム連携写真

 

img_0080

(やんちゃ君とYosuganoの2 shotsです(^^♪ やんちゃ君が舌なめずりしてるが、まるで獲物を見つけた熊のようだ…(^_^;))

 

 

p1190480

(こちらはミツヒロ君と尾ザッキーのでぶくる隊コンビですね(^-^))

 

 

%e8%b5%a4%ef%bc%91

(こちらは赤チームが誇る男前コンビです(*^▽^*))

 

 

%e8%b5%a42

(401、尾ザッキー、今ザッキーの連携写真(*^^*))

 

 

%e8%b5%a4%ef%bc%93

(こちらこの日イチオシの格好いい写真です! ここに自分が居ないのが悔やまれるほどの赤チームベストショット!!(*・∀・*)ノ もちろん、アイキャッチ画像に採用しました♪ 何気にナッツが激格好いい!!( ☆∀☆))

 

 

%e8%b5%a4%ef%bc%95

(ベジッタさんとやんちゃ君のコンビです(^-^))

 

img_20160920_200517

(こちらはフラッグ近辺を守っているK-5とミツヒロ君(^-^))

 

 

あとヨスガノの記事にもありましたが、この日のお昼休みに爆-DANブログTシャツのお披露目がありました♪

なので、その後の午後ゲームは全て爆-DANブログTシャツを着てゲームをしたのですが、その時の写真も載せますね~(^o^)

 

ただあとで気づいたんだけど、ブッシュをガンガン攻めたのでトゲとかで擦り傷いっぱいできてました…(^_^;)

 

img_0011

「さぁ、あのカメラマン目掛けて走るよ~(*´ω`*)」と言ってるw

 

screenshotshare_20160928_091824

最初の写真の時にカメラマンさんにジェスチャーで、「撮って!!(*・∀・*)ノ」と言ったらちゃんと撮ってくれました♪ しかも予想外のドアップでした(^^; ありがとうございました(*^^*)

 

 

img_0012

で、開始の合図と共に勢いよく走り出す!ただし、目指すはカメラマン(笑)

SinceK既に笑ってるし(^^; あっ、俺もだw

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

既に爆-DANブログTシャツをご購入頂いた皆さん、

次の爆-DAN祭には是非着てきてください♪一緒にこんな感じで突撃しましょう!!(*・∀・*)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

screenshotshare_20160928_084817

(おっ、ほんとにこっちに向かって走ってきてるぞw!と多分思ってるであろうカメラマンさん(^^) っていうか、SinceKにやけすぎです(  ̄▽ ̄))

 

screenshotshare_20160928_084912

そんなこんなでこんなに近づいてしまいましたw ゲーム展開お構い無し!!(笑)

(お前らちゃんとゲームしろよな!(*`Д´)ノ!!!)

 

img_0087

(こちらは落ち着いてアップでの写真です(*^▽^*) )

 

 

b0

(ゲーム中ではありませんが、セーフティでの一コマを撮ってくれてたので載せておきます♪)

 

 

みなさん、いかがでしたでしょうか!?

 

2回に分けてゲーム中フォトを紹介させて頂きましたが、ゲーム中の雰囲気など少しでも伝えることが出来たなら幸いです( ^∀^)

 

今週末はOGCさんの5周年記念イベントにK-5と参加してきます\(^o^)/

 

参加される方は気軽に声かけてくださいな(^-^)

 

 

爆-DANブログをいつも見て応援してくださっている皆様、

もし宜しければ爆-DANブログTシャツを着て一緒に遊びませんか!?(*´∀`)

かなりしっかりした作りで色落ちもありません。

ご興味あるかたは、10/2のOGCや、その後の爆-DAN祭、またブログmail(「お問い合わせ」から)などを通して、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ

 

 

では、また~(@^^)/~~~

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, イベント, ゲームレポ, 爆-DAN祭, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.