BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭 貸切イベント

お待たせしました!! 爆-DAN祭@OGC開催します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さん、
おはようございます\(・o・)/

 

昨日の爆-DAN祭@Operationで足がボロボロになったhideです(* ̄∇ ̄*)

 

さて、それはさておき今日は皆さんにお知らせがあります♪

 

それは爆-DAN祭@OGC☆!!

 

そうです!!

5/4に第1回目の貸し切りをOGCで開催しましたが、その第2回目をとうとう開催します!!(*^^*)

 

その日とは、、、

 

9/19(祝)です!!(* ̄∇ ̄)ノ

 

screenshotshare_20160820_171952

(予約完了です(*^^*))

 

 

参加を希望されるチームの方は、このblogへのコメント、twitter、またはLINEなどでお知らせください(^-^)

 

取り急ぎ、9/4までにエントリーお願いいたしますm(._.)m

9/4以降にならないと判断できないが、とりあえず参加の意思は伝えたい方は、その旨お知らせください。

 

前回は定員を大幅に超える人数(80人超え)が短期間で集まってしまったので、セーフティのテーブルが全員に行き渡らなく、一部のチームの方には申し訳ないことをしたなと思いました。

 

その反省を踏まえて、今回は定員を60~70名程度にしてセーフティも快適に使ってもらえるようにしたいと思います(^-^)

 

基本早くに参加表明してくれたチームの方がエントリー優先になりますので、早めのご連絡をお願いします(^o^)

 

前回同様楽しい企画を考えていますので、お楽しみに♪

 

また詳細な情報は逐次blogを通してアップしていきたいと思いますので、blogチェックをお願い致します。

 

では、参加表明お待ちしています(^-^)

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.