BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス

401custom sinceK P90 O/H

こんばんは、401です。

今回は、爆-DANメンバー!キャンディーイエローのP90!kill職人で、お馴染みのsinceK P90をO/Hします。

sinceKに狙われたら最後!どこまでも追い詰めてきます。

チーム戦では、nutsに並ぶぐらい嫌な存在になります。(^_^;)

 

5月4日の爆-DAN 祭!直前に預かり物が、ほぼ終わり「ど〜しよっかなぁ〜って⁈」そんな時、sinceKから爆-DAN 祭に向けてO/Hしたいとの事!NICE!(^。^)やりまっせ〜!

そんな訳でキャンディーイエローのP90をO/Hします。

image

キャンディーイエロー!イエローをキャンディーにしたら金色になっちゃつた!(^。^)メッチャ目立ちます。(^_^;)

目立ち過ぎて、黄色チームに間違われて撃たれる事も有りますが、sinceKは、そんな事!気にしません!( ̄^ ̄)ゞ

楽しく目立ってナンボです。(^。^)

でわ!早速!バラします。

最近、P90の依頼は、sinceK仕様が多いです。

image

メカboxとインナーバレルチャンバー周りを取り出しました。

image

別に悪い所が、あった訳じゃないですが、安心して使えるように定期的にO/Hに出してくれます。

バラして各パーツをチェックします。

image

キレイに洗浄してチェックしましたが問題無しです。

image

グリスアップして組み直していきます。

image

全てのパーツ!問題無しだったので、分解、洗浄、グリスアップ、組み直しで終了です。

安心感ですね!(^。^)

爆-DAN 祭ではカナリの数!killを量産してましたよ!

(^_^;)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.