BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

隊長の記事

祝! サバゲーブログ No.1!!ヽ(^o^)丿

みなさん、

おはこんばんちわ! 今朝401から修理されて帰ってきたM4を試し撃ちしてウハウハのhideですヽ(^o^)丿

 

いよいよ来週水曜日ですよ! 爆-DAN祭り@OGC!!!(^^)!

 

さて、今日はどうしても言いたいことがあったので、記事をあげました(^.^)

 

それは、、、

 

サバゲーブログランキング 念願の1位達成!!!!!!!!!!!!

 

先日の「ギャロップ祭@TRENCH_その②_ぴちょりーなさん編」で触れていますが、我々のブログはいつも2-4位をうろうろしていて1位になったことはなかったことはご存じのはず!

まぁ、1位なんてめったになれないよね・・・とあきらめていたんですが。

 

昨日のLINE Groupで突如K-5が

「やばい!」

とのお言葉(゜-゜)

 

なんだろうと思っていると、

「ヤバい、ブログランキングがぴっちょさんのブログ抜いて1位になっているうう!」

とのお知らせ。

 

「なぬっ!!?」

 

ということで一斉にチェックをするメンバー達w

 

見てみると本当に1位でしたヽ(^o^)丿

ブログランキング

 

「やったー!!! おめでとう!!パチパチパチ!!」

と祝福ムードに包まれました♪

ブログ用

今日恐る恐るブログを見てみると今日も無事1位!!

良かった、夢じゃなかった。。。(^_^;)

 

これも普段からこのブログをご覧いただいているみなさんのお蔭です! この場を借りてお礼申し上げます!

ありがとうございます!!

 

これからも401のカスタム記事、SinceKの友軍フォト、各メンバーからのゲームレポ、またイベントネタなど様々な記事をお届けしていきたいと思いますので、今後もお付き合いの程よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

あっ、2~3日以内に5/4の爆-DAN祭りのゲームプランなど記事にあげますので、そちらもお楽しみに~(*^。^*)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-隊長の記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.