BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 情報共有 活動記録 爆-DAN祭

5/4 (祝) 爆-DAN祭@OGC_スケジュール

皆さん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

先週日曜日にギャロップ祭に参加して以降、何故かお尻(別名:臀部、ケツ)の両側に激しい筋肉痛を覚えていて歩き方がおかしいhideです(* ̄∇ ̄*)

ギャロップ祭のゲームレポも週末にアップしますからお楽しみに(*^^*)

 

さて、今日は来る5/4の爆-DAN祭@OGCのスケジュールについてお知らせ致します♪

このブログでしかコンタクト出来ないチームの方もいらっしゃるので、ゲーム内容等も逐次このブログを通してお知らせしていきますね。

 

今回は大まかなスケジュールについてお知らせします(^-^)

 

【集合】8:00~8:30

 

【人数確認、参加費収集】~8:30

(基本チームの隊長さんが参加費を取りまとめてください)

 

【弾速check】8:30~9:00

 

【ブリーフィング】9:00~9:20

 

【ゲーム開始♪】9:30

 

【お昼休憩♪ヽ(´▽`)/】12時くらい~13時半くらいまで(アバウトw)

★人数が多いので原則お昼は各自でお持ちください

★ただ小腹を満たすための出店を予定してます(^-^)

★個人フリマを開催しますので、各自不要になったものあればお持ち寄りくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★景品付きのじゃんけん大会を考えています(^_^)v

★Youtuberによる撮影会があります♪希望者はご参加ください\(^-^)/

 

【午後のゲーム開始】13:30(予定w)

 

【爆-DAN祭終了!☆】16:00

 

いつも爆-DAN祭はそうなのですが、ゾンビ行為やオーバーキルなどないストレスの無いゲームを通じて1日楽しくサバゲーを満喫する、ゲーム外のセーフティでも楽しく時間を過ごす、チーム外のメンバーと交流を深めることを目的としています(^-^)

そのために、休憩時間は短めにしてゲーム数は回す、お昼休憩は少し長めに取ってみんなで楽しくとことん遊ぶようにスケジュールを組んでます。

 

ちなみに、私は晴れ男なので当日は絶対晴れます!!( ☆∀☆)

なので、皆さん、安心して予定空けといてください(* ̄∇ ̄*)

 

ということで、5/4爆-DAN祭のスケジュールでした♪

 

次は簡単なゲームプランを紹介しますね~(*´∀`)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 情報共有, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.