BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom ロベッタM4 ストック交換

こんにちは、401です。

今日は、デブグル隊のマンターゲットで有名⁉︎なロベッタさんからM4を預かりました。

image

今回、ストックを交換するのに前方配線から後方配線に変更してストック内にバッテリーを収納します。

配線をやり直す為にメカboxを取り出します。

image

配線の長さを調整するのにストックを仮で取り付けるようにしました。

image

アッパーにストックを取り付ける為、余分な長さを測りカットします。

image

紙テープを巻いた部分を残してカットします。

image

ガレージに持って行き高速カッターでスッパリ!

image

ストックを仮組して、メカboxを入れて配線の長さを決めていきます。

image

配線の長さが決まったので、組み直します。

image

コネクターをハンダで取り付けて完了です。

image

ストックを縮めた状態!

image

ストックを伸ばした状態!

バッテリーも入るかちゃんとチェックしました。
(^_^;)
大丈夫です。入りました。(^。^)

後、チャンバーも頼まれていますが、部品がまだ届きません!
また、届き次第、チャンバーを組み直しします。

爆-DAN 祭までには、間に合いますよ!(^-^)/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.