BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事 BBQ 貸切イベント

2016 0124 爆-DAN祭りin operetion 友軍フォト

2016/02/01

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ sinceKです。

第9回 爆-DAN祭りに参加して頂いたチームの皆様、

ホントに楽しい一日をありがとうございましたぁ。

 

image

 

びぎーとかはいできっと隊長率いるチームDaddy

いつも仲の良いご夫婦で羨ましい限りです。

チーム全員CQBが得意で接敵すれば必ず殺られちゃいま

すf^_^;)。

また、指導の程  よろしくお願いしますm(_ _)m。

 

 

image

 

こちらは初参加の鯖鯨会の方々です。

隊長の名を聞いてなかったです。  すいません…。

とても楽しんで貰えたそうで良かったです。

次回も参加表明  お願いしますねー(^.^)。

 

 

image

 

 

今回はYKB社長の隊長代理として奥様が代表です。

今回が初サバゲーだという事でした。

チームの皆様とも和気藹々でお子様達も元気一杯でした

 

 

image

 

 

こちらはユウヤ隊長率いるチームNOAH&アソビバ仲間

の連合軍です。  経験も豊富でテクニカルな動きをする

凄腕メンバーです。

 

image

 

たぁーやん隊長率いるチームでぶぐる隊です。

センターを陣取っているターゲットマン事  ロベッタさ

んを筆頭に個性、存在感を強く感じるチームです。

勿論、隊長の技術はピカイチでございます。

 

image

 

hide隊長率いるチーム爆-DANです。

このチーム メッチャ楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メンバーが言ってるんだから間違いない‼️

守りの兵士が居ないのが…f^_^;)    ですぅ。

今年はもっともっと羽ばたきます‼️

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

それと、最後に雪の降る中  有志達で1ゲーム居残りサバ

ゲーをしました。    イカれた連中です

辱める為の証拠写真です。

 

image

次回から爆-DAN祭りに限りですが隊長の集合写真も撮

りたいので協力お願いします。

 

2月7日はTRENCHにエントリーします。

気軽に声をかけて下さいね〜〜‼️

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事, BBQ, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.