BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 修理

401custom hide隊長 M4 修理

こんにちは、401です。
爆-DAN blog!!401の記事が3桁に突入します。
f^_^;)
今回は、祝100回記念といたしまして、hide隊長のM4を修理します。
と言っても別に何もありませんが、、、普段と一緒です。

image

hide隊長、肩がブッ壊れてサバゲー出来ないハズなのに⁈どうして⁈M4が壊れたと言いますと!
operationでの爆-DAN 祭りで、サバゲーに参加出来ないのにもかかわらず、毎回、参加してくれて、段取り、準備してくれる隊長への感謝の気持ちで、1日のうち2ゲームほど隊長タイムを作りスナイパー役としてキャット ウォークから逃げ惑う我々へ撃ちまくるというまるで、無双のようなイベントをやったのです。
そりゃ!撃つわ!撃つわ!で、何回も撃たれてる間にほんの一瞬!撃ち返そうという思いが、何度込み上げてきたことか!
自分だけじゃないと思いますが、、、(^_^;)
もちろん!撃ってませんよ!(^_^;)

そんなことでセミ撃ちで3〜4本の多弾マガジンを撃つのでFETが焼けました。
バッテリーもデカイの使ってますからね〜!
撃ちすぎです。(^_^;)

カプラーまで溶けて外せません。
配線から全て新しくやり直し、FETを2石にし、セパレートタイプ(分離型)で作り直します。

image

セパレートタイプにすることで、もしFETが焼けてもメカboxを分解せずにFETだけを交換できます。hide隊長には、この方が良いと思います。
(^_^;)

image

ストックのバッテリーへの配線はきっちり合わして、モーターへの配線は長い目にしています。

image

次からは、もしFETが壊れてもメカboxを開けずに交換出来ます。

あっ!19日にサバゲーに行きますが、hide隊長がゲームに参加?するかも、、、⁈
正式発表は、隊長から!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 修理

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.