BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

Tossyの記事 Tossyの日常 装備関連

とあるTossyの日常~買い物編~

2015/01/17

電車に乗るたびに寝てしまうのでお馴染みの爆DANのマスコットTossyです。いじられるのサバゲの時だけだと思うでしょ??普段から羅院でいじられてますからね??

最近電車降りるときに目覚めたら周りからの視線が痛いんですよね…そんなイビキすごいんかな??

「おい、あいつイビキ…あ、止まった!!睡眠時無呼吸症候群やんwwwww」

みたいに思われてるんかな…(´・ω・`)

 

 

あ、はい。お買い物いってきました。

今回はhide隊長とファースト→フォースター→スーラジのはしごデート!!

え?なにを買ったって???

 

1421503671213

 

 

1421503672498

 

 

ガンケース、マガジンポーチその他もろもろを(  ̄▽ ̄)

やば!なんか僕の装備がサバゲしてる人みたいになってきた!!

 

 

1421503670034

 

1421503667807

 

 

今回これを購入するに至ったのもわけがありましてですね

 

なんと…あの「あれ?TossyG3は??あ、背負ってたのねwww見えなかったわww」

って言われてたTossyが2丁めを手に入れました!!

これでもうはみ出しません!!ちがう!銃がぼくからはみ出します!!

 

1421504284516

 

ちょーかっこいいヾ(@゜▽゜@)ノ

デビューは25日を予定しております。この日僕をみかけたら

「よっ、Tossy!はみ出してるよ!!」

を合い言葉でお願いしたいと思います。

 

みなさんちゃんと発声練習しといてくださいね!!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-Tossyの記事, Tossyの日常, 装備関連

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.