BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_20190407@TRENCH

 

みなさん、 

おはようございます☀

 

今週踏んだり蹴ったりのhideです🙄

(詳しくはツイッターをご覧ください♪)

 

 

さてさて、今回は久しぶりに4/7にTRENCHさんに遊びに行った時の様子をぼや〜っとお届けします😊

あっ、記憶もはやないのでご容赦を♪

 

 

そうそう、この日は絶好の花見🌸日和でしたよ(*'▽'*)

皆さんは今年花見堪能しました?

私はこの日のようにサバゲー三昧なので、全然してませんw

近くの公園でパシャリ♪

そんなこんなで車を走らせていると着きましたよ!

TRENCHさんに!!(*´∀`*)

あ〜、良い景色(๑>◡<๑)

 

 

この日の爆-DANからの参加者は

 

①401

②Yasu

③Gen

④Tenchu

⑤俺っち

 

の5人でした。

 

そこに爆祭常連の先射隊のお二人とわかめ君、かずくんが来てくれることになっていたので、合同エントリーしちゃいました(о´∀`о)

あと前日だったかな、どこにサバゲー行こうか悩んでいたサバゲー友達のYouさんもりっけさんも誘ってワイワイ仲間で遊びました!(о´∀`о)

Youさん、りっけさん、無茶なお誘いにも応じていただき、ありがとうございました😊

やはり気心知れた人達とするサバゲーは最高ですなぁ😊

 

あっ、そうそう!

この日は401が何を思ったかVSRをカスタムして持ってきて、それでずっとゲームしてました(笑)

 

初めての光景だったので驚きましたが、何でも急に興味が湧いてきたとのこと(๑╹ω╹๑ )

 

レトロアームズ のバチバチ電動ガンとか極めると、こういう方面にいくのでしょうか?f^_^;

 

確かに軽いし、精度も良いし、何よりスナイパーになれるもんね♪

 

とりあえず本人楽しそうにゲームで使ってたので、それで良しです👍

 

あとでそれを試し撃ちしたVSR好きのわかめ君やかず君、クボタさんがたいそう喜んで速攻でカスタム依頼をしてたのが面白かったですww

 

僕も撃たせて貰いましたが、50メートル先の的にもキチンと当たっていたので良い性能だったと思います😊

 

実際のゲームの方は、みんなで連携組んで攻め上がったり、敵の侵攻を食い止めたり、楽しめました♪

 

この日は陽炎入りのトリガー軽いP90と広い野外で無敵のM4ちゃんを使いました(о´∀`о)

 

個人的には、消音加工しているP90を使って竹藪の中からいっぱいヒット取れたのと、劣勢の中相手チームにフラッグアタックされたのを敵を倒してレバーを元に戻せて時間内守りきったのが楽しかったです😊

 

そして他のメンバーは、、、

 

記憶に無い‼️(΄◉◞౪◟◉`)

 

(これまた何か言われるパターンやなw)

 

でも本当に記憶にないから、書けませ〜ん( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ということで、当日一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました😊

 

またフィールドでお会いした時はよろしくお願いします🤲

 

 

 

最後にゲーム中の写真をのっけておきますね〜(*´∀`*)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.