BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_2019/2/17@ラグーンシティ

2019/05/17

おはこんばんちわ❗️

 

寝過ごしが趣味のhideです(*´∀`*)

 

さて、今回はメンバーのコジコジに請われて2/17にラグーンシティさんに遊びに行った時のゲームレポです😊

 

この日も良い天気でしたが、寒かったですね〜f^_^;

 

しかし、セーフティーには暖房器具系が全くなく、終日寒かったです😭

運営さんに聞くとずっと暖房は置いてないとのことだったので、そこは流石に何とかして欲しかったですね。

 

 

この日の参加メンバーは、

言い出しっぺの、コジコジ、Gen、Tenchu、そして私hideの4人でした。

 

 

僕は3回くらい来てるので、フィールドは勝手知ったるですが、初めて来たコジコジはその雰囲気に興奮してましたね(笑)

 

Genは何を思ったか、ユベントスのサッカーユニを着てきてましたw

 

実は僕も大学時代はサッカーやってたので、何種類かユニ持ってるんですよね〜(笑)

今度機会あれば、同じユベントスか、ACミランかどちらか着ていって、ユニ合わせしても面白いなと思いました😊

 

ということで、以下ゲーム中の写真でーす!(ザ・手抜きww)

 

最後の写真は公式ツイッターに載ってましたね。

Genが真ん中にいるのが、なんかジワるw

(ザ・ミスチョイス!)

 

 

同じチームにこの日初めてサバゲーをした方も多くおられたのですが、その人達とも連携取りながら遊べて楽しかったです。

 

ただその日のツイッターにも書きましたが、相手チームで酷いゾンビ行為も多々見られたので、その初心者の人達がそんなことでサバゲーを諦めてほしくはないなと思いました。

 

もちろん運営さんには何度か伝えたのですが、全く改善無しでした。

 

とまぁ、色々思うところあるので当分ここには来ないかなぁ(笑)

 

ということで、こちら集合写真でーす!

最後になりましたが、この日一緒に遊んでくれた皆さん、

ありがとうございました😊

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.