BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_20190203@みさきサバゲー

はいはい、どんどんたまっていた記事書いていきますよ~。

 

 

あっ、G.W.を満喫しすぎて抜け殻になっているhideです(*_*)

 

 

今回は先日フィールド紹介をした大阪南部岬町にできた、みさきサバゲーさんに初めて遊びに行ったときの様子をお届けします。

 

 

この日は岬町に住むサバゲー初参加の私の従姉妹をさばげ沼に連れ込むべく、みさきサバゲーさんにお邪魔しました♪

 

GenGenとTenchuもついてきてくれました!感謝(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず撮影スポットでのショット♪

 

従姉妹達はこの日サバゲー初めてでしたが、1人はガンガン前へ、もう1人は後方からゆっくりとそれぞれのペースで楽しんでくれました😊

まずは大好きCQBエリアでの戦闘写真のご紹介から😊

結構射線が通っているので、3人くらいで射線を共有、連携しながら前に進みます。

結構大胆に進めるので、相手さんの横腹を撃ってヒットを取れたりします♪

この時にCQB外周に張ってあった網が良い障害物になってて、立ち回りをより面白くさせてくれてました。

気づくと従姉妹が僕を通り越して、最前線で敵さんと撃ち合ってたのには驚きましたし、笑えましたw

ちゃっかりヒットも取ってたしね(笑)

こちらはリバーエリアとブリッジエリア♪

起伏があって前方との撃ち合いも楽しめますし、ある程度進むとCQBエリアや骸骨エリアへの撃ち込みもできるルートになります(о´∀`о)

ブリッジエリアに侵入して、ブリッジ下から進む、もしくは橋の区画に入り込むときはドキドキしますよ(〃ω〃)

こちらは同じ赤チームの皆さん、

ノリの良いクリーンな方ばかりで1日通して楽しく共闘できました♪

ありがとうございました😊

この日は初めてサバゲーをする従姉妹達も楽しんでくれた様子でした(*´∀`*)

またこの日に知り合った方がその後の爆祭に来て頂けるようになり、そういった意味でも良い一日でした😊

この日一緒にプレイした全ての皆さんと運営さん、

この日はありがとうございました!

またよろしくお願いしまーす🤲

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.