BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト 隊長の記事 爆-DAN祭

友軍フォト_20181118_第40回爆-DAN祭@オペレーション

2018/12/25

皆さん、こんにちは!


忘年会帰りの終電で携帯電話を紛失して以降、かなり凹んでいたhideです( *´艸`)

しかーし!!

その携帯ちゃんが、滋賀県への長旅から昨日無事戻ってきたので、少しずつ書いていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

ということで、今回は11/18にオペレーションさんで行われた第40回爆祭の友軍フォトをお届けしますよ(^^♪

この日は天気も良く、50人近い方が参加してくださいました!

(あざーっす!)

まずは、

ゆーじさん率いるHCLA‼️

爆祭にいつも呼びたい、楽しく、強く、潔い、私の好きなチームの1つです😊

何故か最前列に右和歌山のきゅうちゃんがいますが、それはご愛嬌で♪

お次は、

UABで知り合った、りぅさん率いるチーム8th!

スタイリッシュな服装と銃ですね♪ うん、カッコ良い☺

左端の彼、ズボンが私と同じなのが超ハイセンスで素晴らしいぞ!

さてさて、お次は、

こちらも爆祭常連のタクミン率いる、チームGood Speed!

今回は小さな戦士達も頼もしかったですよ♪

次は、

チーム和歌山連合軍❗️

右和歌山のきゅうちゃんと少年兵ことノンちゃんとそのお父さんのチームです😊

少年兵の装備がカッコ良い(*´∀`*)

お次は、ワカメくんの友達のもやし炒め君チーム(2人揃って何て名前だw)!!

こちらは、チーム進撃さん!

実は私の会社関係の方々です(笑)

いつもご参加ありがとうございます😊 でも私ばかり狙わないでくださいね(笑)

こちらは同じく会社の知人で、チーム琥珀です!

左の方は401に預けていたMP5Kが生まれ変わってて感動されてましたね(*´∀`*)

そして、こちらはベテランと若手の融合した結構強いソロエントリー組の皆さん!

爆祭常連のVTさん・福本さん(何故にオネエポーズ!?)のナイスミドルに加えて、久しぶり参加のクルツさん、そしてUABで知り合ったイナズマ君とタイチ君コンビ(*´∀`*)

なんか写真カッコいいぞ!!

今回は初めてソロエントリー組をアイキャッチ画像にしました♪

最後に、爆-DANです!

えーこーさんもここに入ってもらいました(笑)

この日はこのような楽しいクリーンなメンバーでゲームしました!

めっちゃ楽しかったですので、その様子はゲームレポ編でお届けしますね~(^^)/

では、また!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, 隊長の記事, 爆-DAN祭
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.