BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

SinceKの記事 爆-DAN祭

2018 1028 爆–DAN祭り 友軍フォト

2018/11/04

 

 

お疲れ様です。 サバゲー×ハロウィンコスプレ大会で数倍楽しい一日を満喫できました!

まずはこちらの4名!

チームという枠にとらわれずソロでの参加者達!

  

濃いわ‼️

濃厚なメンツやわ‼️

薄笑みの左3名とカメラの僕に何かを語りかけていそうなF氏(右)

H氏   この日はフラッグGETや…もあり     スーパーヒーローでした‼️     自分がこの日F氏だったらなぁ…  って羨ましく思いました。    ん?  …盗?

こちら、わかめ隊長率いるチームわかめの3名様

 

 

 

 

爆祭参加率の高いわかめ君いつもありがとね!

 

 

次は白銀隊長率いるRisky  Daiceさんです。

 

  

 

白銀さんは実弾を撃ち込まれたTシャツを着ての参加    って何処で撃たれたの???

ラフなスタイルながらキマってますね‼️

 

 

大所帯でしかも爆祭初参加‼️さのっち隊長率いるチームさのっち!

 

コスプレ大会にも積極的に参加してこの日を盛り上げてくれましたぁ        ありがと〜!

昼一  コスプレしてのゲーム中  女子から30メートルの距離狙撃されました  (泣)…。   それもありがと〜!

 

 

この日、男前で太っ腹のくぼた隊長率いる先射隊の御二方

 

 

そのTシャツ   メッチャカッコいいぞー‼️

その厚みのある大きな背中にチョー似合ってる!

自分の背中がこんなんだったらなぁ…    って羨ましく思いました。         ん?     またか?

 

 

ウチのhide隊長と知人チーム

 

 

女子の方はGen Genにレクチャーを受けてkillも取れていたとか、、、。

さすが!  ハイスペック女子‼️    男性陣もガンガン攻めていましたね!

 

 

 

しゃくれ隊長率いるしゃくれ小隊御一行様〜‼️

 

何か可愛いポーズ❤️ しているけどゲーム中はそんな可愛くないぞ‼️   声も出していてガンガン攻め込んでたやんw。

 

 

hide隊長率いるチーム爆–DAN   with   Crush知人、Ryoji知人   です。

 

 

この写真撮影に遅れをとったRyojinと知人

 

 

 

私用でゲームに参加出来なかった狼?とCrushの嫁っちアスカちゃんもパシャり

 

 

 

次回、爆–DAN祭りは11月18日オペレーションにて!        参加される皆様、当日宜しくお願いします!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-SinceKの記事, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.