BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom マルイ 89式 グレードアップ

はぃ!(^。^)おはようございます、こんにちは、こんばんは、401customです。( ̄^ ̄)ゞ

今回は、TOMARIGIのソルト佐伯様よりマルイ89式をグレードアップにお預かりさせていただきました。

前回は、陽炎FCUの組み付けとフロント周りをショートにさせていただきました。

401custom マルイ89式 陽炎取り付け カスタム

過去記事を参照してください!

メチャ僕の好みの89式なんですけど!

コネクターをミニT型2pに交換します。

ついでにいろいろ預かったバッテリーのコネクターも交換します。f^_^;

陽炎FCUを組んで、機械式の3点バーストが無くなったので、モーターをハイスペックな物に交換します。

インナーバレルとチャンバーを加工して長かけHOPに加工します。

そして!ノズルをでんでんむしに交換!

電子制御の89式!

ホント!生まれ変わりましたね!

すでに納品済みです。

全くの別物です。オーナー様にも喜んでいただけました。(^。^)

 

この度は401customにご依頼をいただきありがとうございました。m(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もし!?

401customに興味を持たれた方、カスタムやメンテナンスのご依頼など下記のtwitterのDMなどでご連絡ください!

よろしくお願いします。

もちろん!質問や相談などでもかまいません!

twitter:@401custom

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.