BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス

401custom G&P M7A1 O/H DSG ETU

こんにちは、401customです。

今回は、メンバーのトッシーお気に入りG&P M7A1改  マンダリニア をO/Hに預かりました。

なんせ!トッシーいろいろ持っているけどほとんどマンダリニア しか使わない!f^_^;

かなり使っていたので!そろそろO/H!

トッシーお気に入りのマンダリニア!

本当!気に入ってもらえているので僕も嬉しいです。(^。^)

バラす前の計測!

インナーバレル、メカboxを取出します。

メカboxをオープン!

G&PのメカboxにG&GのETUを組み込んだDSG仕様です。

各パーツを洗浄しながらチェックします。

配線、スイッチ周りを取り付けます。

ギアをグリスアップして組み直します。

シリンダー周りにはシリコングリスをぬっておきます。

シリンダーヘッドのOリングは新品に交換します。

シリンダーヘッド、ノズルにもシリコングリスを塗ります。

各部、各パーツをグリスアップして組み上げます。

チャンバー周りもバラして洗浄し組み直します。

チャンバーパッキンを新品に交換します。

組み上げて計測!

なんか!?撃ってて気持ちいいので!早速!お外で

試し撃ちしました。

弾道、飛距離、問題なしです。

なんとなくトッシーが、コレばかり使う気持ちがわかりました。

(^。^)

たまには他の銃も使ってあげてね!(^-^)/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス
-, , , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.