BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 未分類

2014 1026 @OGC ゲームレポ

2014/10/30

毎度! sinceKです。
今回のレポートはオオサカグリーンキャニオンです。

天候、気温に恵まれて快適な一日でしたよ~!

1414586516634


総勢140名 そのうち爆-DANメンバーは hide隊長、401、clush、K-5、sinceKの5名でした。

今回も数多くの方々から朝のご挨拶を頂きました。 ありがとうございます♪ (爆-DANさん おはようございます。 って気持ち良いですね~!)

ハロウィン という事もあってたくさんの方のコスプレ! 楽しませてくれました。

朝一フィールドinしてフラッグにtouch!!

最近このフラッグにはジェラシーさえ感じる様になってきた。

他のゲーマー達に扉を開けさせてばかり、、、。

こんな八方美人だったなんて、、 ガッカリだ!!

と言うよりはここまでたどり着かない俺が悪いのか???

そうだ!! それしか無い!!
今日こそ待ってろよジュリエット。

ゲームスタート!

まずは東山へ入り手こずりながらも4killでtime out。

やはり尾根で手こずると時間が、、、 厳しい…。

数ゲームが過ぎメンバーが次々とFFで殺られている。
初心者が多いからなのか??
都市伝説並の恐怖だ!

これは自分ではどうする事も出来ない!
最前線を突っ走る者のリスクなのか?1414586587954

あっという間に昼休憩。

今日のお昼は今までに無いspecial lunchだ!
常連で仲良しの Heart manさんから焼き肉(しし肉)をメンバー全員頂きました。1414586556817

うまかった♪ \(^o^)/

そしてハロウィン と言う事で手作りのパンプキンケーキ。1414586516634

これまた美味!

全員食べてから1つだけ残り、、、
争奪戦 というジャンケンになり、、、。

気合いで圧勝の401がGet!
401の胃袋の中にも吸い込まれていきました。

今日はこれまで。

また後日アップします…。

爆-DAN blog マメにチェックしてくださいね~!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 未分類

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.