BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

参加者&スケジュール_第34回爆-DAN祭_2018/4/15@バトルゾーン♪

皆さん、おはようございます😃

 

仕事が鬼忙しくしばらくの間、静かにしてたhideです(・∀・)

 

ちょっとひと段落したので、今週日曜日の爆祭のこと書きますね。

 

今回の爆祭は、久しぶりのバトルゾーンさん❗

ここはバリケや障害物の配置が絶妙で、私が個人的に好きなフィールドの1つです(o^^o)

 

今回は36名のエントリーがありました。

ありがとうございました(о´∀`о)

 

そのエントリーしてくださったみなさんはこちらです💁‍♂️

 

  • HCLAさん
  • てっぺーさん
  • ヤンチャ君
  • フクモトさん
  • ちくわぶさん
  • まさやん夫妻
  • NPSFさん(モディさん)
  • チームたくみん
  • Risky Diceさん
  • hide会社知人(ナベさん、角さん)
  • 爆-DAN

 

そしてらこちらがスケジュールです🗓

 

9:00                【開門❗(早く来ても門閉まってるよ〜(・∀・))】

9:00〜9:30      【集合・受付】

9:30〜10:00    【弾速チェック、フィールド案内】

10:00〜10:10  【ブリーフィング】

10:20              【ゲーム開始❗(*^▽^*)】

 

(6ゲーム程度します)

 

 

12:00〜13:20   みんなでBBQ🍖❗

今回は安田商店のホルモンキムチ焼もあるよ♪

 

 

✳ 希望者には、ランチタイム後半に401カスタムの銃の体験会あります(╹◡╹)

ご興味ある方は奮ってご参加ください♪

 

 

 

13:20                【午後ゲーム開始】

 

(6〜8ゲームほどはできるかと♪)

 

16:30                【爆祭終了〜(*´ω`*)】

 

 

ゲームプランも楽しんでもらえるように考えておきますので、お楽しみに( ^ω^ )

 

 

あと当日の天気は少し怪しい感じですが、基本少雨決行です。

実は過去2回バトルゾーンさんに遊びに行かせてもらった時もことごとく雨がぱらつきましたw

三度目の正直ですが、今後こそは雨にも祟られずにいきたいものです(・∀・)

 

では当日は1日楽しくサバゲーしましょう!

よろしくお願いします(*´∀`)♪

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.