BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム 修理

401custom ARES ハニーバジャー ストック修理

こんにちは、401です。

今回は、ゲーム中にスリングが外れてストックが折れて心も折れたhide隊長!f^_^;のストックを交換します。

メンバーのGEN GENがハニバのノーマルストックを持っていました。nice!です。

hide隊長はバットプレートも外品を買っていました。f^_^;

ストック部分だけを塗るとくっきり色が変わってしまうので徐々にボカしていきます。

好みでお好きな方を使ってください!

復活しました。(^。^)

 

ついでに!僕のも!f^_^;

 

僕のARP556も少しお色直し!

(^。^)

クリプテック迷彩柄を入れてみました。

だんだんと僕の好みになっていきます。

(≧∀≦)

ちなみに4月15日の爆-DAN 祭に激ウマキムチでおなじみのメンバーのYaSuが参加します。

参加される方で、キムチが欲しい人は4月13日までにYaSuにキムチを注文してください!

当日に持って来てくれます。(^。^)

お昼ご飯は白飯だけでOK!(≧∀≦)

みなさん!注文を忘れずに!

YaSu twitter : @lee_yasu

明日は、トレンチでのギャロップ祭に出陣します。

( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし!?
401customに興味を持たれた方、カスタムやメンテナンスのご依頼など下記のtwitterのDMなどでご連絡ください!
よろしくお願いします。

もちろん!質問や相談などでもかまいません!

twitter : @401custom

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム, 修理
-, , , , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.