BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー てんちゅーの記事 ゲームレポ

ゲームレポ?20180325@OGC

皆さんこんにちは٩( ‘ω’ )و

「ブラックサンダー」はケースで買う男

てんちゅーです!

今回も爆DAN「突撃隊」改め「サバゲー行き過ぎ隊」の3人(隊長GenGenてんちゅー)の3人で、「大阪グリーンキャニオン(OGC)」さんの定例会へ参加してきました!

OGCさんは、僕の初サバゲーの時のフィールドでもあり、お気に入りのフィールドです!

関西では数少ない「フルオートOK」のフィールドで、

ゴルフコース2コース分の平野と、その周りに生い茂る森林(ほぼ崖)を

体力の許す限り走り回れる、大型フィールドなのです!!!

※本気を出しすぎると翌日ベッドから起き上がれません。

 

いつもは爆DANの貸切での参加なので、定例会は初めてでした!

結果から言うと、ボロクソにやられましたww

130人オーバーの参加者に圧倒されながら、

見えないとこから降ってくる弾の雨になすすべもありませんでしたorz

でもやっぱり高低差のある広いフィールドを走り回るのは気持ちがいいですね!

お昼には平地でピクニックもしちゃいましたww

 

そんなこんなでゲームレポ(してない)はここまで!

 

ここからはOGCの帰りにいつも寄る温泉とごはん屋さんを紹介します!

まずはお風呂から!

OGCから車で約15分!

美笹のゆ

 

露天風呂はもちろんのこと、サウナも2種類(高温・スチーム)あって大満足のお風呂です!

さらに岩盤浴と休憩スペースも充実してて、以前雨でサバゲーが中止になった時もここで満喫できました!

 

そしてそこから車で7分!

台湾料理店「鑫隆閣(しんりゅうかく)」!

 

このお店、ただの台湾料理ではありません!

大食漢揃いの爆DANメンバー(主にてんちゅーと401さん)も大満足の

ボリュームたっぷり絶品台湾料理店なのです!!!

てんちゅーは必ずご飯2回はおかわり(無料)しますww

しかもこれで980円!

(メニューにもよりますが、ディナーセットが1000円前後でおすすめ!)

普段は小食(嘘)なGenGenもおいしそうに食べていますw

 

この日は仕事終わりの401さんも一緒にご飯に行きました!

 

サバゲーは終わった後も楽しいのがいいですね♪

 

そんなこんなでてんちゅーのゲームレポはここまで!

 

ほとんどゲームレポしてないですが、最後までまで読んでいただいてありがとうございます!

 

そして401カスタム工房から、個人的にうれしいおしらせ♪

 

てんちゅーのデスマシーンが恐るべき進化を遂げました!

全貌は来週の401カスタム記事で!

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, てんちゅーの記事, ゲームレポ
-, , , , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.