BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

友軍フォト SinceKの記事 未分類 爆-DAN祭

2018 0225 爆−DAN祭りin Operation 友軍フォト

今回の爆−DAN祭りも多数の方々が参加してくれました(*^◯^*)。 子供達、女性、初心者からベテランまで 皆さん楽しんでもらえたと思います。

この日、たくさんのゲーマーさん達を集めてくれた各チームの隊長の集合写真からです…。

今回は、チームB oarder's,  チームDread  nought,  チームHCLA,  チーム  スターファックス,  FSM,  チームちくわぶ,  あと、個人参加の皆さんとチーム爆−DAN  です。

 

 

Marty隊長率いるチームBoarder'sです。

大所帯と言う事もあってコスチュームも銃もバラエティー豊富ですね!

 

 

加茂隊長率いるチームDread noughtさんです。   隊長の度胸にも全くひけを取らない右端の女子には圧巻でした…。(*⁰▿⁰*)

 

 

ゆーじ隊長率いるチームHCLAさんです。

もう、爆祭の常連と言ってもいいですよね!

コンスタントにキル数を増やす猛者集団‼

 

高橋隊長率いるチーム  スターファックス&ヤンチャ君。    フラッグ奪取率の高いチームなんですよ‼

 

 

ウチのhide隊長の息がかかった⁉エリート集団‼    ハイスペック女子は順応性も高い‼

 

 

 

こうじ隊長率いるチームちくわぶさん。

1月の爆祭でのシューティングマッチも好成績を残してましたよー‼

 

 

 

個人でエントリーして頂いた方々です。

って言ってもオールスターとも言える錚々たるメンツ     1月の爆祭   シューティングマッチで優勝した最強戦士も…。

 

 

 

爆−DAN祭りでの総指揮者  hide隊長率いるチーム爆−DAN 。   笑顔が絶えない愉快な仲間達です。

 

今回も参加して頂いた方々    楽しい一日をありがとうございました。

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-友軍フォト, SinceKの記事, 未分類, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.