BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

ゲームプラン_2018/2/25@Operation(第32回爆-DAN祭❗)

みなさん、こんばんわ!

 

昨日Limitedさんで初めてUAB体験会を経験したhideです(^^)/

楽しかったので、また記事にしますね♪

 

 

さて、

今回は明後日に迫った第32回爆-DAN祭のゲームプランについてお知らせします!

 

【ゲームプラン】

  1. 鬼畜戦・・・これは初心者女子優遇戦になります♪ 早い話が無敵状態で建物2階からスナイパーできますw このゲームでまずは狙って撃つ楽しみを知ってもらうのが目的です。 男前な男子諸君、どう振る舞うかわかってるよね!?( ͡° ͜ʖ ͡°)
  2. カウンター復活戦・・・ 制限時間内でどれだけ相手チームをHitできたかを競うゲームです。ゲーム後に各チームフラッグにおいてあるカウンターの数で勝敗を競います。フィールドを覚えてもらうためにも皆さんどんどん攻めていってくださいね~(^^)
  3. メディック戦・・・チームワークを培うために、重要なゲームですね!(^^)! いろいろなドラマが生まれます♪
  4. イベント戦!(スペシャルゲストいます♪)・・・午後一は楽しいゲームを入れます。お楽しみに!(^^)!
  5. 弾薬制限ゲーム・・・こちら毎回好評の爆-DANオリジナルゲームです!乞うご期待!(^^)!
  6. 大将戦・・・大将だけがフラッグをとれるゲーム。大将の選別と侵攻ルート・兵力配分がKeyです!
  7. ドミネーション戦・・・フィールド内の3つの拠点を時間内により多く占領したチームの勝利。これ好きな人多いんですよね(^_^)

★基本初心者の方はライフ多めに設定しています!(^^)!

 

爆祭は、初心者の方がサバゲーって楽しいなと思ってもらえる1日を、経験者もサバゲーってやっぱり楽しいなと思ってもらえるような場を提供することを目的に開催しています。

その趣旨をご理解の上、ご参加頂けると嬉しいです。

 

とりあえず日曜日の天気も雨降らなそうで良かったです(^。^)

 

 

当日参加される皆さん、

せっかくの休みの日に1日使って来ていただくので、楽しんで頂けるようにしたいと思います(*^_^*)

皆さんも是非いっぱい楽しんでいってくださいね(*´∀`*)

 

では、体調に気をつけて日曜日にお会いしましょう!

9時集合です❗

 

よろしくお願いします!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.