BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 未分類 てんちゅーの記事 ゲームレポ

ゲームレポ_20180107@加古川CQB

2018/01/16

皆さんこんにちは٩( ‘ω’ )و

『ご飯を食べると腹が減る』

でおなじみのてんちゅーです!

今回は爆DAN「突撃隊」改め「サバゲー行き過ぎ隊」の3人(隊長GenGenてんちゅー)の3人で、兵庫県加古川市の北部にある「加古川CQB」さんへ行ってきました!

こちらのフィールドは、「超CQB特化型フィールド」で、入り組んだCQBがフィールド全体を覆っている、突撃隊長待望のフィールドです。(前日からテンション高くてうるさかった)_(꒪ཀ꒪」∠)_

今回は人数が多かったこともあり、初心者少なめの赤対黄と、初心者多めの青対緑の4チーム(対戦相手固定)となりました。

ちなみに爆DANは珍しく黄色チーム

そしてゲームも始まり、第1ゲーム(表裏)はヒットコールの練習も兼ねた、「ヒットした方もされた方も無限リスポーンゲーム」でした。

爆DANメンバーは各々得意とする地形が違うため、GenGenは敵の密集する中央へ、隊長は反時計回りの裏どりルートへ、僕は時計回りのCQBの無い射線通りまくりルートへ散開しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

所々でヒットコールが聞こえる中、はるか遠く敵陣近くから「ッッットオーーー!!!」とGenGenの声が響き渡っていましたww

 

その後は基本殲滅戦で、各々キルとヒットを稼いでいました(♯`∧´)┳・・・

 

そしてお昼休み、僕が大量の食糧&お菓子をむさぼっていると、GenGenが「ちょっと言ってくる!といって、UAB1をしている他チームの方たちのところへ突っ込んでいきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

↓その時の動画です

負けた時の動画を乗せようとしたらGenGenにしこたま殴られました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

戦績は3勝2敗!

皆さんの動きが凄すぎて、僕は傍で見ているのが精いっぱいでした( ̄^ ̄゜)

午後も殲滅戦やメディック戦で走り回り、あっという間に終了の時間となってしまいました(º﹃º )

 

記憶力がなさ過ぎて、ゲームレポがスカスカになってしまいました

 

でも爆DANはサバゲーだけじゃ終わりません!

実は毎回サバゲーが終わった後にお風呂とご飯に行っているのです!

その名も「ゴールデンコース」٩( ‘ω’ )و

この日も「ぷくぷくの湯」で汚れと疲れを洗い流し、加古川名物「かつめし」をいただいて帰りました!

 

最後にてんちゅーチョイスのベストショットをば!

一体どこを狙っているんでしょうかww

 

撃たれると「きもてぃいいぃぃー!」と叫びます

 

さすがに玄人は余裕があります

 

今回は写真が少なめだったのであっさり目でしたが、月末の爆祭は爆DAN専属の「戦場カメラマンRyo-jin」が参加予定なので、いっぱい写真のせれると思います!

それでは皆さん!よい週末を!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 未分類, てんちゅーの記事, ゲームレポ
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.