BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

隊長の記事

2017年、今年もご愛顧ありがとうございました!(*´꒳`*)

いつも爆-DANブログを読んでくださっているみなさん、

今年もブログをご愛顧いただきありがとうございました!

 

とうとう大晦日ですね♪

私は先程STFさんでの撃ち納めを終えて、スーパー銭湯の後、家に戻ってきました(^-^)

あ〜、疲れたけど楽しかったぁ(*^▽^*)

 

 

ところで皆さん、今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

 

爆-DANにとっては、今年も少なからず変化がありました。

 

 

  • 新規フィールドの開拓(NEST, CAMP大原、コンバットゾーン京都、ボーダーゾーン、ルートアイリッシュ、CQB Ghost、Buddy、ラグーンシティ、泉州タクティカルフィールド)
  • 爆祭の拡充(昨年までに実施したいつものOperation、OGC、Trench、UF Guardianに加えて、新たにBattle zone、ルートアイリッシュ、LIMITED、HEROでの爆祭を実施!)
  • 爆祭でのシューティングマッチ開催@Trench(大盛況のうちに終わりました!)
  • 初のサバゲー合宿!@CAMP大原(めちゃくちゃ楽しい会でした♪)
  • 新規メンバー追加!(YASU, GenGen, Tenchu, Elmo, Ryojin)
  • オフ会の拡充!

 

またtwitterや定例会を通じて、色々なチームの方と知り合えて、交流の輪が広がった年でもありました。

そこから爆祭にご参加いただいたり、他のチームの方の貸し切りに参加するなどより活発に交流することがすることができました(^^♪

 

 

総論、今年通じて感じたことは、やはり気の合う仲間と過ごす時間はPricelessということですね(*^▽^*)

年齢や仕事のバックグラウンドが異なるメンバーが集まっても、趣味が同じであれば一瞬で距離が近づき、楽しい時間が共有できます。

 

まずチーム爆-DAN、控えめに言ってほんとこのチームは最高です(*´ω`*)

そして今年一緒に爆祭に参加してくださった友好チームのみなさん、本当に気持ちのいい方々ばかりで、また会いたくなる方々ばかりでした(*^-^*)

 

来年も今年培った縁を活かして、さらに楽しくサバゲーやオフ会などをしていきたいと思っています。

 

最後になりましたが、いつも暖かく迎えてくださる各フィールドのオーナーさん、スタッフさん、また一緒に遊んでくださるサバゲーマーの皆さん、

本当に今年もお世話になりました。ありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-隊長の記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.