BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

隊長の記事 BAKU-Danの休日 hide外伝 イベント

サバ友の会と鈴木咲ちゃんと爆-DANオフ会と♪ その② 鈴木咲ちゃん編

みなさん、おはようございます☀😃

 

少し間が空きましたが、この前の濃い1日であった12/10の続きです。

 

 

【第2部:LIBERATORさんでのハンドガン購入と鈴木咲ちゃんとの初対面(//∇/)】

 

さて、Limitedさんでの楽しいひと時を終え、我々は爆-DANオフ会の場所の方向に向かいました。

その場所とは、なんばです♪

 

ただ私hideにはある重大なミッションがあったのです!

 

それは 、、、

 

 

笑顔が素敵な鈴木咲ちゃんがなんとLIBERATORさんで一日店長をするとのこと❗️(≧∇≦)

 

これは行かねば…(╹◡╹)

 

 

しかも、、、

何日も前からTwitterでこのような煽りが出てくるんです…。

 

 

①3500円でサイン、、、

②7000円でツーショットチェキ、、、

③本体購入で胸熱ボイス、、、

 

スゲェ…(゚∀゚)

 

 

という事で、私の選択はこちら💁‍♂️

 

 

carbon 8社のcz75 co2ガスブローバック購入❗️(≧∇≦)

 

実は前から狙っており、前の週にLIBERATORさんに行って試射させてもらってたのです。

 

ということで、この日に満を辞して即買い❗️

多分入店して1分後にはお会計してたと思います(笑)

だって早くオフ会に行かないといけないからねw

 

 

ついてきてくれていたCrashやSinceK、Tossy、Okuriが

「早い❗️w」

って笑ってましたσ(^_^;)

 

 

兎にも角にも、これで本体購入です(*´∀`*)

 

つまり、、、

①〜③までフルコンプ❗️(≧∇≦)♪

 

実はお会計をしようとしている時に、丁度休憩から鈴木咲ちゃんが戻ってきました!

そしてすぐ横を通る❗️(≧∀≦)

 

(おぉ!雑誌やその他のメディアで見る人が目の前に❗️(°▽°))

 

もうね、なんか感激ですね(*´∀`*)

 

その時特典持ってたのは私だけだったので、①〜③の打ち合わせとかで結構鈴木咲ちゃんと話せました^_^

これはラッキーでした(o^^o)

 

そして買ったばかりのcz75のケースに大きくサインをしてくれました(*´∀`*)

(神々しい…(≧∀≦))

 

そして二つ目の特典である、ツーショットでのチェキ♪

 

そして、最後の特典である胸熱ボイス録音❗️\(//∇//)\

 

この時咲ちゃん自ら私の携帯を触ってボイスレコーダーの設定をしてくれました。

優しい( ^ω^ )

 

そして、いよいよ録音するセリフを選びます。

予め10パターンくらい用意されていましたが、ご本人曰く

「何でも良いですよ♪」

とのこと❗️

 

一瞬あま〜いセリフとか頭に浮かびましたが、チキンな私はまぁまぁ普通のセリフの組み合わせにしてもらいました(^^;

もっと攻めれば良かったかなと思いながらf^_^;

 

咲ちゃんの

『何でも良いですよ♪例えばキツめのセリフとかでも大丈夫ですよ(*´꒳`*)』

とのありがたいお言葉も

 

『キツイ言葉は家で十分もらってるので大丈夫です(*´∀`*)』

と躱して初心貫徹❗️

 

 

しかしここで思いもよらぬビックリポイントが発生w

 

セリフはお店のカウンター奥にある小部屋に行って録音してくれるのかなぁ、と思っていたら、なんとこの場所で録音するとのこと❗️❗️((((;゚Д゚)))))))

 

あの〜、ここどこかわかりますよね⁈Σ('◉⌓◉’)

 

はい、そうです。お店のレジ横のカウンターです( ̄▽ ̄)

みんなから丸見えの、且つ丸聞こえの場所ですよね…。

 

 

あっぶね〜❗️(O_O)

 

ボイスのセリフ選ぶときにセリフの内容攻めなくて良かったぁ(笑)

危うく自分の趣味を開示するところやったw

 

でもまぁまぁのセリフなので、まぁまぁ恥ずかしいf^_^;

 

しかも店員さんが、お店にいる多くの客に向かって、

 

『はい!今から録音するので、静かにしてくどさ〜い❗️』

と大声でアナウンスする有様w

 

 

注目集めてどうすんねん(笑)

 

こうなったら仕方がないので腹を据えて、咲ちゃんが発してくれるセリフを目の前で、多くのお客さんが見守る中で、苦笑しているメンバーの前で無心で聞きました( ̄▽ ̄)

 

いや〜、恥ずかしかったぁ~_~;

 

てもフルコンプしたし、咲ちゃん目の前で見れたし、話せたし良しとします(^.^)

 

 

 

LIBERATORさん、

このような機会作ってくれてありがとうございました❗️(またよろしくお願いします( ̄▽ ̄))

 

鈴木咲さん、

セリフまで頂き、ありがとうございました😊

あの後メンバーに聞かせまくりました(^.^)

 

ということで、とりあえずの鈴木咲ちゃん編でした❗️

 

 

次は爆-DANオフ会の様子をお届けします❗️(*´∀`*)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-隊長の記事, BAKU-Danの休日, hide外伝, イベント
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.