BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

2017/11/26_サバゲー参加者&スケジュール_第30回爆-DAN祭@ルートアイリッシュ

みなさん、

こんばんわ!😃

 

週末はなんとか晴れそうで良かったですね。

 

はい、hideです(^o^)

 

さて、今週末は待ちに待ったルートアイリッシュさんでの初貸し切り爆祭です!(*≧∀≦*)

 

この日が今年最後のサバゲーになるメンバーもいるので、さらに力が入ります!

 

 

【参加チーム】

まず今回参加してくれるチームは下記になりましたヽ(*´∀`)

  1. 爆-DAN … 16名
  2. チームたくみん … 5名
  3. スターファックス … 5名
  4. Risky Dice・・・4名 (ルートアイリッシュさんの常連さんです♪)
  5. Elect Fewさん … 2名(先日の401カスタム記事に出ていたちくわぶさんとこのチームです(*^_^*))
  6. ソロ組・・・5名(以前ルートアイリッシュで知り合ったチームNPSFさんのモディさん、爆祭常連のVTさん、やんちゃ君、など強者揃いです。)

ということで、現時点で計37名です♪

程よい!!(*^_^*)

 

 

【スケジュール】

こちらが当日のスケジュールです。

 

9:00    ➡ 開門

9:00〜9:30   ➡︎ 集合・受付(適宜弾速チェック)

9:30〜9:45   ➡︎ フィールド説明

9:45〜9:55   ➡︎ ブリーフィング

10:10      第1ゲーム開始❗️

 

12:10〜13:30  お昼休み❗️ヽ(*´∀`)

この日はいつものようなBBQではなく、安田商店Presentの『激うま!!海鮮ホルモンキムチ鍋!!』が特別に振る舞われます!(^_^)b

 

その海鮮ホルモンキムチ鍋がこちら!!

 

 

こちらはヤス君が何日も前から仕込んでくれている渾身のホルモン鍋です( ^o^)ノ

 

一度だけ食べたことありますが、ほんと激ウマですよ!

仕込みに時間がかかること、また気温が低い時がベストであることから、年に数回しかお披露目されない超レア料理ですので、今回食べれる人はある意味ラッキーだと思います♪

 

当日は、海鮮ホルモンキムチ鍋以外にも焼きそばやおにぎりもあるので、お楽しみに!(^^)!

ただキムチ鍋と安田商店提供のキムチもあるので、おにぎりだけでは足らない方は白ご飯を持っていて下さい!

 

 

13:30      午後の第1ゲーム開始❗️

16:30      ゲーム終了(^o^)

 

 

【ゲームプラン】

ゲームは下記を予定しています。お楽しみに!(^^)!

  1. 通常フラッグ戦
  2. カウンターアップ殲滅戦
  3. メディック戦(成仏有りです♪)
  4. 「爆祭オリジナル:弾薬制限ゲーム・・・別名;爆-DAN★Limitation(爆リミ)」
  5. 殲滅戦
  6. 籠城戦

 

爆リミの詳細は下記ゲームレポをご覧ください(^_^)b

ゲームレポその②_第27回爆-DAN祭_2017/8/6@Operation

 

 

ということで、当日参加される方々、

当日は楽しいゲームと美味しいお昼ご飯、そして素晴らしいサバゲーマー達がみなさんを待っているので、お気をつけてお越し下さい!

 

では日曜日にお会いしましょう❗️

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.