BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス

401custom レゲエ バジャー O/H ヤス君!

こんにちは、401です。

今回は、11月26日にルートアイリッシュでの爆祭で、世界一美味しい!(≧∀≦)

☆☆☆海鮮ホンモンキムチ鍋☆☆☆

を作ってくれる ヤス君!のハニーバジャー改 レゲエバジャーをO/Hします。

コノ男前です。

なんか⁈ターミネーターみたいでカッコいい!

ヤス君のキムチは、世界イチ〜〜〜ッ!

ホント!マジで美味しいから!(^。^)

そんな!ヤス君が、本気で作る特製チゲ鍋!

楽しみすぎ!(≧∀≦)

そして!コレがヤス君の愛用機レゲエバジャー!

すこぶる調子が良くO/Hいるかなって?f^_^;

まぁ数字なんて!どうでもいいですが、、、

(^_^;)

安心して使う為!バラします。( ̄^ ̄)ゞ

アッパーを外してインナーバレルを取り出しスプリングも取り出しておきます。

ロアフレームからメカBOXを取り出しました。

メカBOXをオープン!

ほんの少しピニオンとベベルギアのシム調整を詰めます。f^_^;

ベベルギアのシムだけほんの少し調整!

少しシムを調整し直したので、ギアだけ組んで、軽く作動テストします。

やっぱ!良くなりました。微妙ですが、、、

これで夜もぐっすり眠れます。f^_^;

気になると寝ていても考えてしまうので、ちゃっちゃとやってみて!結果どうであれ納得したい!

シリンダー周りにシリコングリスを塗っておきます。

ノズルやピストンヘッドにもシリコングリスを塗っておきます。

ギアをグリスアップして組み直します。

各パーツをグリスアップして組み直しました。

交換パーツは、有りませんでした。問題無しです。

少しだけシムの調整をしただけです。

組み上げたメカBOXをロアフレームに組み直して、グリップとモーターを取り付けて起動テスト!

一発目にピストンを所定の位置にバックさせます。

そのから気持ちよくセミの連発!(^。^)

プリコッキング仕様です。

もちろんフルオートも試します。

問題無しで綺麗に動きます。

追伸!f^_^;

ストックの加工も完了しています。

中間に溝を追加しました。

このポジションがなかなか良い感じ!(^。^)

日曜日のお鍋!楽しみにしていますね!

(≧∀≦)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.