BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

カスタム

401custom vfc HK416C O/H

こんばんは、401です。
今日は、メンバーのvfc HK416CをO/Hします。
crash所有の銃ですが、他の銃に浮気したので爆-DAN最強兵長nutsに譲渡することになったそうです。(^_^;)
nutsに安心して使ってもらえるようにO/Hします。

image

ストックが伸縮タイプに交換され後方配線になっています。
バッテリーはストックチューブに入ります。

image

ピストンが後方でロックしています。
バラしてみます。

image

スパーギアのシャフトが折れていました。
囧rz

以前、僕の銃でもセクターギアのシャフトが折れていたことがありました。
ま〜セットで2.000円代の中華製ですから
f^_^;)

image

ギアとピストンを交換し各部グリスアップして組み直ししました。

○パーツ構成
・ORGA 8mm SUS420メタル軸受け
・CORE 18:1ギア
・でんでんむし
・シリンダーヘッド絞り加工
・ORGA Magnusシリンダー
・ORGA Magnusピストンヘッド
・ポリカーボネイト ピストン重量増し
・ORGA Magnus スプリング
・ベアリングスプリングガイド
・FETスイッチ&テフロン配線

image

nutsが、この416Cを使い活躍するのを楽しみにしてます。(^。^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-カスタム

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.