BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

ゲームレポ

ゲームレポート?2014/0629@OGCメイン(2/2)

2014/07/03

てぃーっす co-zi です 前回の続き行くッペよー

前回:ゲームレポート?2014/0629@OGCメイン(1/2)

えとそうそうイヌさんに癒やされるってことで終わってたんだね

野犬じゃないよッ!

 

証拠写真がコレ
 

左からレン君(イヌ)、飼い主さん(彼氏募集中
※心よくブログへの掲載を承諾してくださいました(天使)


さて ゲームに戻ろうか

 

第三ゲームでは攻めこまれた経験を活かしてか

友軍によって設置された兵器があった!!

 kureimoa

こ、これはクレイモア!?

※クレイモア地雷
湾曲した箱状をしており、地上に敷設する。起爆すると爆発により、内部の鉄球が扇状の範囲に発射される。最大加害距離は約250m、有効加害距離は約50m、加害範囲は60°最大仰角・俯角共に18°。鉄球一発あたりのエネルギー量は、約50-60フットパウンドといわれ、強力な空気銃の威力に値し、一発でも当たれば大きなダメージを与えることが可能である。なお、この兵器は爆薬を使う性質上、前方180°・半径16m圏内は立入禁止エリアとなっているほか、加害範囲外半径100m圏内は危険区域とされている。-wikipedia-より引用

 

こ、こんなモアを使うというのか・・・

 

だがこれでディフェンスは心配ない

 

一気に攻めるで!

 

五分後

--------タイムアップドローです--------

なぜだ!??

 

クレイモアに任せて

全員攻め上がっていなかったのか??

 

うーん(´-ω-`)

クレイモアの威力見たさに

フラッグ周辺にウロウロしてました\(^o^)/オワタ

結局クレイモア起爆せず・・・

 

 

と思ったが

 

 

ゲーム終了後だと言うのに無謀にもフラッグに近づく怪しい影

や、やめろぉおおおお(もっとやれ)

早く逃げろ!!!(爆発はよww爆発はよww)


良いんです!

サバゲーですから^^;


最後は上から山攻めの章

 

hide隊長に続いてsinceK、401が右山に潜入!

 

更に co-zi、Top、Tdocoroが続いた

 

しかし、この日は山プロ(サンプロ)さんいないこともあって

敵がいない^^^^^^^^;;;;;;

 

っていうか前のhide小隊に全部もっていかれてる!?

ちくしょー('A`)

おさわりまんこいつらです!!
hide小隊

 

 

今日一番にサバゲーらしいことしたけど

タイムリミット90秒前まで一発も撃たず^^

今日一番にサバゲーらしいことしたけど

 

最期は下山したところをお尻に浣腸

じゃなくてヒットで登山任務完了です

 


ふたたびセーフティにて

 

そろそろ終わりも近づきメンバーで雑談していると

 

現地の人が挨拶にきてくれました

(・∀・)コニチハ

どう見てもスイカ人間です^^;

Heartmanさんです^^

 

今回も 我らの隊に合流していただき一緒に戦いました

ほんとうに頼もしい方です、これからもよろしくおねがいします。

 


楽しい時間はあっという間ですね

まだまだ暑い日が続きますが

みんな熱中症には気をつけてな

 

Let's サバゲー!!みんなで楽しもうぜ

ありがとうございました

Let's コメント!!

φ(`д´)カキカキしてくれよなッ!


 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-ゲームレポ
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.