BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス

401custom EMG ヘルブレイカー 改 ファイター O/H

2017/10/24

こんにちは、401です。(^。^)

今回は、トッシーのヘルブレ改 ファイターをO/Hします。

オークリとトッシー2人でヘルブレイカーズ!

(^。^)

 

あっ!それと!29日のオペレーションでの爆祭で売却予定のP90 401S.P.Lの中身!メカBOXとチャンバー周り!誰か購入希望者は、いませんか?

f^_^;

気軽に声かけてくださいね!m(_ _)m

でわ!バラしていきます。

アッパーレシーバーとストックを外します。

インナーバレルを取り出します。

ロアレシーバーからメカBOXを取り出します。

メカBOXからトリガーユニットを取り外します。

ピンを傷めないように慎重に!

メカBOXをオープン!

各パーツを取り外して洗浄しながらチェックします。

ギアをワコーズのビスタックでグリスアップします。

シリンダー周りにシリコングリスを塗っておきます。

ピストンヘッドやノズル部分にもシリコングリスを塗っておきます。

各パーツをグリスアップして組み直しました。

バッテリーに繋がる配線のコネクターを2P T型ミニに交換します。

起動テスト!

バッチリOKです。(^。^)

個人的にこのファイターが大好きです。

完全に僕の好みで仕上げています。f^_^;

チャンバー周りもバラして洗浄して組み直し!

少し給弾不良の対策を追加しました。

レスポンス!トリガーフィーリング共にかなりイイ仕上がりになっています。(^。^)

トッシー!マンダリニア もいいけどファイターもガンガン使ってあげてな〜(^-^)/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.