BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 メンテナンス

401custom ヘルブレイカー O/H オークリ!

2017/10/21

こんにちは、401です。

今回は、オークリのヘルブレをO/Hします。

オークリ!そんなに撃って無いような⁈(^_^;)

ま〜定期点検みたいな感覚ですね!(^。^)

あまり撃たないですが、オークリは、コレ一挺でゲームしてるので安心の為です。(^_^;)

早速!バラします。

先ずは、アッパーレシーバーとストックを外して、インナーバレルを取り出します。

メインスプリングを取り出して、ロアレシーバーからメカBOXを取り出します。

パカっとメカBOXをオープン!

やっぱキレイでしたね!(^_^;)

念の為!(^_^;)各パーツを取り外し洗浄しながらチェックします。

ギアをワコーズのビスタックでグリスアップします。

シリンダーヘッドにシールテープを巻いて組み直し!

シリンダー周り、ピストンヘッドのOリングにシリコングリスを塗っておきます。

ピストンヘッドやノズル部分にもシリコングリスを塗っておきます。

タペットプレートのスプリングがノーマルだったのでマルイ純正に交換しておきます。

各部グリスアップしての組み直し完了!

コネクターを2P T型ミニに交換しました。

メカBOXをロアレシーバーに戻して、グリップを取り付けモーターを入れて!

起動テスト!!

バッチリ!OKです。(^。^)

チャンバー周りもバラして洗浄して組み直します。

オークリもあまり喋らないタイプであまり目立たないので、オークリの画像を貼っておきます。

みなさんよろしくお願いします。m(_ _)m

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, メンテナンス
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.