BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事 未分類

2017 爆–DAN祭り in OGC 友軍フォト

第28回爆–DAN祭り参加して頂いたチームの方々楽しい一日をありがとうございました😊。

あっ! 今回のアイキャッチ画像は爆祭初参加のチーム止まり木さんでした。

では、撮影した順に紹介していきます。

 

先日、アイキャッチ画像に使わせて頂いた加茂隊長率いるチーム  Dread  noughtさんです。

 

 

センターの保井隊長率いるチームLEEさんです。    次回の爆祭も参加して頂けるとか?    是非お待ちしております♪

 

 

健太隊長率いるチーム止まり木さんです。   イケメン、若手、機動力有りが入隊条件??次回も参加   宜しくお願いします。

 

 

 

中谷隊長率いるチームたくみんさんです。     とっても仲良しで連携もバッチリでしたねー👌

 

 

チーム雨飴さん‼️     レアな銃の男性と気合いの入った突っ込みを見せる女性が印象的でした。

 

 

 

福本隊長率いる福&角&ナベ  チームです。         バランスのとれた攻撃でジワジワkill取ってましたね❗️

 

 

石津隊長率いるBL工房さん。   customした銃も凄いけど装備品にもお金かけてますね!

 

 

hide隊長率いるチーム爆–DAN。

久々参加のLegend–sniperに新メンバー、初参加のメンバーと賑やかでしたよw。

 

 

それと、お昼休みにはOGC  presents              ジャンケン大会がありました。

チーム爆–DAN   ラスボス事  hide隊長に勝ち続けた方には…        OGCステッカー、OGC Tシャツ、BB弾、ガスガン がプレゼントされました。

 

 

 

 

この方はOGC  Tシャツ❗️

 

K–5姫にはBB弾が…。

 

 

私、sinceKはガスガン‼️   Getしました。🎉  

 

オーナーの大盤振る舞いに感謝です。

 

 

次回   爆–DAN祭りは

オペレーションにて開催‼️

皆様の参加表明    お待ちしております♪

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事, 未分類

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.