BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 カスタム

401custom EMG THE JACK 改

こんにちは、401です。

さて!今回は、先日に組み上げたARESのメカboxを載せる機体を紹介します。

本当は、オーナーが先にみんなにお披露目したかったと思うけど!(^_^;)なかなか忙しくてサバゲーに参加できないので、blogで先にお披露目となりました。

実は!僕が先に見つけて、購入しようとしてメンバーのCrashに相談したら!

Crash「401さん!コレ僕がいっちゃってイイっすか?」

401「マジか?イイけど、、、」(^_^;)

Crash「ついでにカスタムもお願いしてイイですか?」

401「えっ⁈自分でしないの?」

Crash「最近、仕事が忙しくて、なかなか銃を触る時間がありません!」囧rz

401「OK〜!バッチリ仕上げるからね!」

そんな訳で、Crashに脅され横取りされました。

f^_^;

それと僕が、このTHE JACKを買ったら絶対に塗りたい色が有りました。

CrashのJACKですが、我慢できません!

やっちゃいました。f^_^;

Crashにもやってから報告!f^_^;

 

だって目の前にあるのに我慢できるわけないやん!

 

下地にシルバーを塗っておきます。

ラスは、シルバーの上にグレーを塗っています。

ドクロ部分は、ガンメタ!

ラスはグレー!

ストックは、シルバーからグレーへのグラデーション!

本体もグレーからシルバーへのグラデーション!

今回は、派手じゃなく渋めに塗っています。

f^_^;

たまには、こんな感じもイイでしょ⁈(^。^)

名前は決めています。

俺の「アルカディア」これしかない!(≧∀≦)

そして計測!

サイクルが平均15発

初速が平均92

レスポンス重視で、程良い感じに仕上げています。

Crashにも試し撃ちしてもらい納得してもらえました。(^_^;)

(^-^)/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, カスタム
-, , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.