BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

SinceKの記事 ゲームレポ 爆-DAN祭 貸切イベント

2017 0923 爆–DAN祭り in OGCゲームレポ


今回のアイキャッチ画像は遠くから来て頂いた爆–DAN祭り初参加の Dread noughtさんです。

恒例になりつつある年2回のOGC 爆–DAN祭り

今回は40名程の参加者でした。 (๑>◡<๑)

私、sinceK 久しぶりにゲームレポ書いてみます。

ゲームレポを書く理由??

楽しかったから??

良いkillとれたから??

フラッグとれたから??

特に理由なんて必要無いけれど

今回はフラッグとったど〜❗️ レポになります(^_^;)。

 

 

4G目のメディック戦でした。

朝からテンションMAXではりきり過ぎたゲンちゃんがフィールドマスター(ゲームでは何時も最前線を張るチョー男前‼️)

 

 

 

彼のcall  でスタート!!

 

上からの攻撃で右側からバリケードを一つ一つ慎重に進み中央砦の敵兵を狙撃。

 

右側塹壕をスルスル〜っと突き進み右側砦  敵兵の有無確認。     おらん!!

 

更に塹壕を進み中央砦裏をとって敵兵2名をkill!

 

その前のバリケードに居た敵兵をkill!

 

 

ゲームマスターのゲンちゃんの目線が気になるところ…。   (ゲンちゃん、   見てる⁈     俺、イケてるやろ⁈)

 

こんなイケてる俺、  フラッグとれるかも‼️

って…w。

 

フラッグアタックに専念する為killはそのぐらいにして     いざ、パンドラの箱を目指せ‼️

 

最後まで塹壕を利用しバリケードからバリケードまで猛ダッシュ!

 

ネット裏  カート道を低姿勢で敵兵を確認しながら進む。

 

一人    奥深くに…。

スッとしゃがんで息を飲む…。

 

静かだ…。

 

 

気付かれてない様子。

 

身を隠しながら裏に回り込んだ。

他に居るかも知れない敵兵にバレない様にセミ撃ち。

 

2発で仕留めよう…。

 

パシパシッ‼️

ヒットー‼️      ナイスヒットコールに心から敬礼( ̄^ ̄)ゞ。

 

まだ居る??

神に祈りながら砦の裏まで突っ走る。

 

チョー男前の1分前のコールが響く。

 

30秒前のコールと共にアタック❗️

 

あれ❓❗️    鍵が無い‼️

オイ❗️   何処だ‼️   (落ち着け俺)。  

あった❗️   箱の下‼️

10秒前‼️    ガチャガチャ     プォワーン‼️

 

 

やったぜ俺‼️

 

ナイスファイト❗️   と黄色チームさんからの拍手。

なんて良いゲーマーさんなんだ‼️

更に嬉しさが込み上げて来ましたw。

 

この日、参加して頂いたチームの方々ホントありがとうございましたm(_ _)m。

次回の爆–DAN祭りの参加 お待ちしております。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-SinceKの記事, ゲームレポ, 爆-DAN祭, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.