BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 爆-DAN祭

スケジュール予定_2017/9/23@OGC(第28回爆-DAN祭)

みなさん、

おはようございます!

 

今日から東京出張で金曜日に帰宅し、翌日9/23にOGCさんでの爆祭を楽しんだあと、夕方にはすぐさま横浜に出張しなかればいけないhideです(・д・)

超ハードスケジュールw

 

すでに爆祭とその日の夕方出張の準備を終えておきました。。。

 

さて、

今回は、その9/23(土・祝)にOGCさんでの貸し切りのスケジュール紹介をさせていただきますヽ(*´∀`)

 

初めて爆祭にご参加いただく方もいるので、今回もブリーフィングはしっかりする予定です(*^^*)

 

この日のスケジュールはこちらです💁‍♂️

 

8:30〜9:00       集合・受付

9:00〜9:30    弾速チェック (どんなに遅くとも9:30時点でセーフティに着席しておいてください)

9:30〜9:40    ブリーフィング

9:40〜9:50      各チーム集合写真

10:00~           午前のゲーム開始❗️

 

12:20〜13:30   ランチタイム❗️ 

✔ 美味しいお昼ご飯 (後で説明します( ^o^)ノ)

✔ フリーマーケット (各自不要なものあれば持ち寄って下さい♪)

✔️  希望者いれば(というか絶対いるのでしますw)、ランチタイムの終わりにハンドガン戦(^。^)

 

13:30~13:40  全体での集合写真

13:40~        午後のゲーム開始❗️

16:00         ゲーム終了❗️

 

さてお昼ご飯ですが、原則持参になります。

 

が、希望者には安田商店提供の激うま豚キムチが別料金ですが提供されます!(o^^o)

希望された94%の方(ほぼ全員w)は白ご飯だけ持ってきてください。ご飯がススム君ですよ♪

 

これ前回Operationの3周年記念イベントの際にチームメンバーに振る舞われましたが、かなり旨かったです♪

頼まれた方、楽しみにしておいてくださいね(^_^)

 

あと原則小雨決行です(^_^)

 

過去の経験上、ここOGCで雨で中止はほんとにあまりないんですよね。朝は雨予報の時も、朝降ってても、すぐにやんでゲームできることが多いので、そこはあまり心配していません(*^_^*)

それに森林エリアに入ると雨は全く気になりませんしね♪

 

まぁ、私は自称晴れ男ですのでご安心を(・∀・)

 

では、ご参加される方、楽しい1日になるよう精一杯頑張りますので、是非楽しんで帰って下さい♪

お待ちしています( ^o^)ノ

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.