BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー

2014 0615 @OGC 其の2

どーも!  sinceKです。

先日の続きをアップさせて頂きます♪フラッグゲットの瞬間を目の当たりにしてそれを写真におさめる事ができました。

DCIM0246

さて、次のゲームからスマホ片手にウロウロ        何か記事になる様な事がないかなぁー

でも、銃声が聞こえてきたらついゲームに参加してしまうのでありました。

上からの攻撃でkill  house乗っ取りに成功!       さ塹壕から前へ前へ、、

フラッグ最近のバリケードへ到着。威嚇射撃だけでココまで来れたとは、、、。他力本願とはこの事だ。   座右の銘に申請したい。

 

でも、やはりここまで。

 

敵兵は確認できず…。いくぞっ!   突っ込めー!       BBBBA~NG!        左腕撃たれ戦死!

やはり、   パンドラの箱を開けるのは今回も無理でした。でも、赤チームが攻め上げているのでフラッグ付近でゲームを見てみまーす…。

 

5th  campanyの軍曹がタワーの敵を仕留める!

そこへ爆-DANのフラッグゲッター   nutsが全速で滑り込み鍵を開ける!!!

DCIM0242

hide隊長の姿も!

アシストしてたんですね!

 

おっと、   こんな所に加トちゃんが!?

DCIM0247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a

 

 

 

 

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.