BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 メンテナンス

401custom PTW Jack Carbine O/H 動画有り!

こんにちは、401です。

盆休みも終わり預かり物が、かたづいたので、自分の銃をO/Hしたいと思います。f^_^;

これから少しずつ涼しくなっていきますからね!

サバゲー行く機会も増えますからね!

f^_^;

 

そんな訳でJack Carbineからギアboxを取り出します。

 

 

サクッと6角ネジをはずしてギアboxを開けます。

 

 

ギアの外側のオイルが、ほとんど有りません!

いいタイミングだったかな?f^_^;

 

 

ひとつづつギアをはずしながらチェックします。

 

 

全てのパーツをはずして洗浄します。

 

 

ガレージで、蚊と格闘しながらパーツを洗浄します。f^_^;

 

 

ひとつづつパーツをグリスアップしながら組み直します。この作業が好きなんです。(^。^)

 

 

ひとつづつチマチマ!(^。^)

 

 

筆を使ってワコーズのビッスタックで、グリスアップします。

 

 

程よく適度に薄く、塗り伸ばします。

 

 

バッテリーは、7.4vで動かしています。

DSGに変更してから、11.1vをやめました。f^_^;

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, メンテナンス
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.