BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事 BBQ 爆-DAN祭

2017 0806 爆-DAN祭り in OPERATION 友軍フォト

  • 第27回 貸し切り合同サバゲー 【爆-DAN祭り】に参加して頂いたチームの皆様 楽しい一日ありがとうございましたm(_ _)m。

今回は参加者も50名程集まり満員御礼とさせて頂きましたm(_ _)m。 セーフティにも少し余裕があるように見れましたのでもう少し大丈夫だったかな? って…。 せっかくエントリーしようとしてくれたのにお断りした方々ホントごめんなさい…。

 

 

では、今回もチームをまとめてエントリーして頂いた隊長の集合写真からです。

 

チームSoron小隊、鯖鯨会、チームSOU、チームAKF03、チームHCLA、チームBraz、チームDaddy、VT withてんてん、チームPatriot、チーム爆-DAN  という超絶豪華なメンバーでしたw。

 

高田隊長率いるチームPatriotさんです。

前例で目一杯光合成をしている方、お昼から出張に行かれるというのに午前中の空いている時間を使ってゲームマスターをしてくれましたw。    海外に出張との事…。       ホント助かりました。   次回はフル参加で楽しみましょうね(o^^o)。

 

松浦隊長率いる鯖鯨会さん。

こちらも爆祭常連チーム‼️いつもクリーンなゲームありがとうございます。

 

 

 

 

 

福山隊長率いるチームSOUさん。

果敢にフラッグを狙うイメージがあります。

今回はどうだったでしょう??

 

圷隊長率いるチームAKF 03さんです。

こちら、初参加です❗️     親子サバゲー    良いですよね‼️

息子さん、良い動きしてましたね‼️   お父さんも上手くアシストされてましたw。

 

 

ゆーじ隊長率いるチームHCLAさん。

こちらも爆祭初参加ですね❗️

CQBにもガンガン入って行く強者揃い‼️

こちらのフィールド   よく来てるのですか?

 

 

まり〜ん隊長率いるチームBrazさん。

久しぶりの参加で服装も変わったのでちょっとビックリです。     機動力の良さは健在ですね❗️

 

 

 

びきーとかはいできっと隊長率いるチームDaddyさんです。

新米パパのCQB全国制覇???       遠征もほどほどに …。    笑

 

 

 

Soron隊長率いるチームSoron小隊さん。

こちらも爆祭初参加というのにガンガン攻める方々ですね❗️

 

 

 

もう、こちらも爆祭常連メンバー‼️VTさん、てんてんさんのゴールデンコンビ‼️

いつも楽しませてくれてありがとうございます😊。

 

 

 

 

hide隊長率いるチーム爆-DAN  with愉快な仲間たちです。

フラッグゲッターから守りのスナイパー??  まで幅広い人材豊富なチーム❗️

とても楽しいチームですよー    笑。

 

そんなチームの中で今流行りなのが銃の塗装なんですよw。

 

只今こちらの4名がこんな感じで超カッコいいオリジナルカラーを持ってますw。

製作者はチーム爆-DANのメカニック   401さんです❗️         まだまだ増える様子です。そちらもチェックして下さいね〜‼️

 

 

最後は参加者全員の集合写真です。

 

 

 

暑い中、  参加して頂いたチームの皆様楽しい一日ありがとうございましたm(_ _)m。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事, BBQ, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.