BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 カスタム

401custom Jack Carbine スリングスイベル交換

こんにちは、401です。

今回は、久しぶりに自分の銃を少し触りました。

f^_^;

Jack Carbineです。

FCC製 BCMスタイル QDスリングスイベルが、手に入りました。

BCMの★マークが入っています。

(^。^)

早速!ストックパイプを取りはずして、交換します。

ASAPタイプのスリングアダプターを使っていましたが、BCMで揃えたいので、交換です。

f^_^;

今までお世話になりました。m(_ _)m

組み直しました。(^。^)

チラリと見える★マーク!!

チラ見!最高〜!(≧∀≦)

QDスリング スイベルを取り付けできます。

ワンタッチで、取りはずし可能に!(^。^)

ガスブロックにも★マーク!これで!前後共に★マークになりました。(^。^)

次回、8月6日は、爆-DAN 祭です。

参加人数もいっぱいいっぱいになりました。

(^_^;)

暑い日が続きますが、みなさん!体調管理に気をつけて、元気に爆-DAN 祭に参加してください!

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.