BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

満員御礼╰(*´︶`*)╯_爆-DAN祭@Operation(2017/08/06)

皆さん、
おはようございます😃

只今○回目のダイエット生活満喫中のhideです( ̄▽ ̄)

(全然減らんw)

 

 

さて、かねてより募集しておりました8/6の爆祭ですが、最大許容人数を超えましたので、ここで募集を止めさせて頂きます。

 

エントリー頂いたチームの皆さん、
ありがとうございます😊

 

初めてのチームの方も参加されるので、楽しみです( ´∀`)

 

ということで、最終参加者はこちら💁‍♂️

https://chouseisan.com/s?h=ee50b67a2c954ac6980fe0f46040d887

 

今回お断りさせて頂いたチームの方、また人数を調整頂いたチームの皆さん、
ご理解頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

次は9/23に大阪グリーンキャニオンさんで爆祭をしますので、そちらにも是非ご参加頂ければ嬉しいです(^-^)

 

 

では、暑い日が続きますが熱中症や夏風邪に気をつけてサバっていきましょう٩( 'ω' )و

 

ちなみに、私は29日のトレンチさんでのリベレーターさん貸し切りサバゲーに参加します♪( ´▽`)

当日参加される方も多いと思いますので、よろしくお願い致します(o^^o)

 

 

8/6の爆祭当日のスケジュールやゲーム内容は追ってこのブログでお知らせ致しますので、しばしお待ちください(^-^)

 

 

では、また(*´∀`)♪

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.