BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録

7月のサバゲー予定♪

2017/07/09

みなさん、おはようございます!

 

会社でサバゲーの話ばかりしてたら、今度部門対抗で貸し切りサバゲー大会をすることになったhideです(・∀・)

 

書き忘れていましたが、7月のサバゲー予定です!

 

  • 7/9(日)  → ボーダーゾーン 一般エントリー (11名)

→ 満を持してのエントリーです!予想を超えた参加人数になりました(^_^;) 今回は11人中7人がハニバを持ってくるというハニバ編成になりますw

 

  • 7/23(日)  → HERO夏祭り 一般エントリー(20人以上!!?)

→ 5月の一周年記念の時の再来です!サバゲーし放題、BBQ食べ放題、飲み放題、歌い放題の楽しいイベントです(^_^) 私の会社から10人以上、爆-DANから11人というおかしな人数で参加です!楽しみだ♪(歌うぞ~(*^_^*))

 

  • 7/29(土)  → LEBERATORさんTRENCH貸し切り 一般エントリー(6人)

→ ご存じ難波に新たにオープンしたトイガンショップさんがあのTRENCHさんを貸し切りです!なんと参加者は100人!!!ライバルは多いですが、サバゲーを楽しんで景品のエアガン当ててきます!

 

では、7月に一緒にエントリーされる方はよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

そして、梅雨が明けた8月からいよいよ爆祭再開です❗️

 

ますかは8/6にオペレーションさんで久しぶりの貸し切りをします(*^ω^*)

既に20人以上の方から参加希望頂いてます(^^) ありがとうございます♪

参加希望の方は、ブログコメント欄かツイッター経由でも結構ですので、お知らせください(^-^)

ルール守れる方なら誰でも参加できます。

 

 

では、皆さん、熱中症に気をつけてサバゲーを楽しみましょう(*^▽^*)

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.