BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

カスタム

401custom でんでんむし

こんばんは、401です。
今日は、hide隊長とkill職人 sinceKのP90に「でんでんむし」を取り付けま〜す。
昨日、hide隊長からP90とM4、kill職人 sinceKから同じくP90とM4の合計4挺を預かりました。(^_^;)
4挺とも「でんでんむし」の取り付けです。

image

ふと部屋を見て見ると預かり物が14挺も有りました。ヤバイ(^_^;)
さすがに10挺を越えると焦りますね!(^_^;)
置く場所もヤバイ!でも!なんか銃に囲まれて幸せ〜(≧∇≦)
現在、3挺は完成しています。
今日は、とりあえずP90を2挺!
2挺とも使っているパーツは少し違いますが同じ仕様なので同時進行します。
(^_^;)

image

2挺ともフルシリンダーのシリンダーヘッド絞りで圧縮比をupしています。

image

タペットプレートの先端ノズルを取り付けする上の方を約0.3〜0.5mm削ります。
削らないと「でんでんむし」がちゃんと収まりません!

image

image

せっかくメカボックスを開けるので、再グリスアップしておきます。

image

2挺とも「でんでんむし」の取り付け完了!
ギアにはモリブデングリス、ピストンまわりにはシリコングリスを塗り直し後は閉めて完成です。

image

無事に閉まり完成しました。
今日は、夜遅いので明日にでも試し撃ちしてみます。(^-^)/
おやすみなさ〜い(^^)/~~~
(( _ _ ))..zzzZZ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-カスタム

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.