BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 カスタム

401custom MP5&MP7 O/HとFET取り付け ②

2017/07/05

こんにちは〜401です。

マジ暑い!しかも蚊が飛んでいる!

ウザい!

なんとかなりません蚊?(^_^;)

でわ!次はMP5です。(^。^)

早速!メカboxを取り出します。

と言ってもけっこうバラすのに手間がかかります。

(^_^;)

いろいろついている付属品をはずして、モナカフレームを分解!

メカboxを取り出して、メカboxをオープン!

全てのパーツを取りはずして、洗浄します。

メカboxの割れ防止加工やピストンレールの端の面取り、メカboxの下処理完了!

シリンダーヘッドにシールテープを巻いて組み直します。

ノーマルの配線をはずして、配線を作り直して、FETを取り付けます。

ギアをビスタックでグリスアップします。

シリンダー周りにシリコングリスを塗っておきます。

ピストンヘッド、ノズルにシリコングリスを塗っておきます。

MP5の方は問題ありませんでした。

基本的にノーマルです。

O/Hとスイッチ保護にFETを取り付けました。

ピストンヘッドとスプリングが交換されていましたね!

みなさん!夏バテ!熱中症!に注意しましょうね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, カスタム
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.